So-net無料ブログ作成

不安だらけの現状、ラップにでも包んで冷蔵庫の奥で冷やしとこう。 [SURFACE]

SURFACEの解散ライブ、『Last Attraction』のDVDの発売日が発表されました。

11月10日。

そしてそれと同時に椎名さんのソロ活動の詳細や、喬夫さんのプロデュース活動の詳細も発表が。

もうその内容を読んでるだけで泣きそうです。

ていうか泣いた(笑)


やっとまた会える。

「SURFACE」という括りではないけど、やっと椎名さんと喬夫さんに会える。

また頑張れる理由が出来ました。

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、生きる理由が出来た。

なんて単純なんだ(笑)


ただビックリするのが、発売日が全部同日だって言うね。

11月10日。

11月10日です。

大事なことなので3回言いました。

DVDは結局5000枚限定だし。
いや知ってたけど。

しかもアタシ給料日なんだ。

とりあえず2枚ずつ予約しとけば良いカンジ?(爆)


ちょっと今は興奮状態にあるので、このへんで。

2ヶ月、長ぇ!!!



http://www.surface.net/index.html

http://www.yoshiharushiina.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。