So-net無料ブログ作成
検索選択

ポストにドーン! [SURFACE]

椎名慶治ソロ活動ファーストミニアルバム『I』。

POSCAから届いてました◎

2順目突入ヽ(´ー`)ノ


やっぱ椎名さんの声は良いなぁ…。

そして、デビュー当時から変わらない独特の世界観。

ここまでブレない人も珍しいと思う。

進歩がないってことじゃないよ。

SURFACE時代からそうなんだけど、いろんな表情の作品なのに、どれを聴いても「あぁやっぱり椎名さんだ」って思う。

安心して聴いてられるんです(´∀`)


『I』は、主に山口寛雄さんとの共同作品みたいなカンジで、すっぱり喬夫さんの名前がないのが寂しいなぁ…と思ってたけど、クレジットの一番最後に「A Very Special Thanks to:永谷喬夫」って書いてて感動しました…。

椎名さん、喬夫さんのこと好き過ぎるやろ!!!
滝沢か!!!(関係ない)

疲れた身体に、抜群の癒しでした☆



細かい感想等は後日。

今ちょっと会社で大きなトラブルが勃発して、えらいこっちゃです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。