So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY。 [SURFACE]

という言い方が正しいのかどうかは疑問ですが(笑)

ここ数日、しつこいくらいに言い続けてきた、椎名慶治のファーストミニアルバム『I』。

今日は正式なリリース日、ひいては椎名さんのソロデビュー日ということで!

おめでとうございます!!!

シャンパンかけやりたい☆★ヽ(´∀`)ノ★☆


オリコンのサイトでもニュースに上げられております。

コチラ

ヤフートピックスでも同じ記事が上げられてるけど、オリコンだと武部さんとかヤマとかと一緒の写真も載ってるわよ(to.身内)

おぉ…アーティストリストの通しナンバーが素敵だ…(独り言)


更に言わせてもらうと、椎名さんの相方でもある永谷喬夫さんのプロデューサーデビュー日でもあるんですよ!!!

喬夫さんがプロデュースした小林慶さんのアルバムも今日同時リリースですから!
買い忘れてるけど!(最悪)

難波のタワレコで予約してるCDとDVDを引き取りに行くときに一緒に買います。

インストアライブの整理番号、何番くらいかしらー。


さぁこれからUSTREAMにて、アルバム発売記念の生配信がありますよ。

http://www.ustream.tv/channel/yoshiharu-shiina/

20:00からです。

番組タイトルは『折角なので見ません?』。

ちょっと椎名www




改めまして、椎名さん、喬夫さん、ソロデビューおめでとうございます。

解散発表があったときはマジで頭がおかしくなると思ったし、実際に発表直後の記憶がスコンと抜け落ちてるくらいのショックでした。

これでふたりとも引退して音楽活動をやめるとなったら、おふたりを殺して自分も死のうと、本気で思ってました(笑)
まぁ椎名さんも喬夫さんも、現実問題として音楽以外の道で生きていける人だとは思いませんが(酷)

年内にソロ活動を開始してくれて、本当にありがとうございます。

なるべく早く『SURFACE』としての知らせがあると、もっと嬉しいです(笑)


来世までついていきます☆★



アルバムの感想等は後ほど。

USTREAM観なくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。