So-net無料ブログ作成
-| 2005年09月 |2005年10月 ブログトップ
前の5件 | -

どんなことがあろうとも。 [Psycho le Cemu]

和泉はPsycho le Cemuのファンです。そのことで、何を言われても全然平気です。

正直、ショックはショックでした。でもやっぱり嫌いにはなれません。

また活動を再開して、和泉を含めファンの前に戻ってきてくれるときを待ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

すげぇ時代になったもんだ(笑) [SURFACE]

surfaceがまた新しい試みをしてくれるみたいです。ここではまだ言えませんけどね。明日オフィシャルで発表されるっぽいので、要チェケラ(笑)

しかし、パソコンでいろんなことが出来るようになりましたよねー。こんなちっこくて平たいのにねぇ(笑)。買い物も出来るし、テレビも観れるし。そりゃ引きこもりも増えますよ(爆)

話は変わるんですが、やはり今日は優勝セールのせいおかげで、えらく人が多かったです。和泉はバイトは休みのはずでしたが、バイトの子が一人逃げた(!)ので、寝てたところを叩き起こされて出勤してきました。明日・明後日は普通に出勤です。僕も逃げて良いですか?(ダメ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

優勝!!!! [阪神タイガース]

優勝です!!

我らが阪神タイガースは、希望通り理想的な優勝をブチかまして下さいました!!テレビの前で絶叫です(笑)

これから難波にでも繰り出したいところですが、体力ないです(苦)。高校生のときなら行けたかも。よる年波には勝てません(爆)

今年こそ日本一を、来シーズンにはV2を勝ち取っていただきたい(笑)

なにはともあれ、岡田阪神リーグ優勝おめでとうございます!そして、ありがとうございます★☆

これから我が家でも宴です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

王手!! [阪神タイガース]

さぁ、いよいよマジック1ですよ!あと一勝で優勝です!甲子園で巨人相手に優勝してくれるのが一番嬉しいですね。明日はそれが期待できます★ それも「阪神が勝って優勝決定」というのが理想です。「2位の負け待ち」とかじゃなくてね。明日も「阪神戦が終わる前に中日が負けて優勝決定」とかはねぇ(なんですか)

ただ、明日は木曜日なんですよねー。以前も書きましたが、和泉のバイト先のショッピングセンターは、阪神優勝の翌日からセールを開催します。流れ的にも勢いがついてるので、おそらく明日優勝してくれると思います。金・土・日とバーゲン決定ですか。あぁそうですか(爆)

嬉しいから構いませんよ!(爆笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

録画までしたのに! [SURFACE]

「ジャぱん」の放送中、一度も「Re:START」のCM流れなかったのは何故ですか!30分の間に、NANAのCMばっかり4回もせんで良いだろうよ。。どんだけNANA大プッシュなんだ(腐)。プロモ版のCM観たかったよぅ…。

そして営業回り(?)も東京のFMラジオばっかり。もう良いよ、諦めてるから(爆)

今日はバイトも散々でした。。ビールでヤケ酒。もういろいろとベロベロ(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | -
-|2005年09月 |2005年10月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。