So-net無料ブログ作成
検索選択

DVD。 [StudioLife]

Lifeの舞台DVDの第三弾が発売されるらしいです。

タイトルは「ドリアングレイの肖像」。

全身から大出血しそうなくらいに楽しみなんですけど!!(またか) 「ドリアングレイ」のDVD化を切望していたので、めちゃくちゃ嬉しいです★

これでまた、美しい吉田さんを見れる…!!早く見たいな~。。彼の美しさは、なんか拝みたくなるような美しさ(どんなんじゃ)

マジで見なきゃ損ですから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「白夜行」観てきました★ [StudioLife]

昨日今日とで、ばっちり観劇してきました★

舞台が大阪なので、会話も大阪弁が多かったです。でもやっぱり、関東出身の人には関西弁は(以下自主規制/爆)

以下、わかる人にしかわからない話になってるでしょうから、興味のない方はスルーしちゃってください。

今回は宵チーム2回、晦チーム1回観ました。個人的には晦チームの方が観やすかったような気がします。山本さんが関西人だからか、落ち着いてセリフを聞けたというか。関西弁になりきれてない関西弁を聞くと、どうしても「イーーッ!!」てなります(どんなんや)。だから河内さんの笹垣も…うん(何)。奥田さんは大阪弁上手でしたね。「この人、関西人やったっけ?」と思いました(笑)。あと笠原さんも。さすがです!

そして今回も吉田さんばっかり観てました(笑)。香苗さんになら虐げられても耐えられます!(危) だって、すごい綺麗なんですよ~。スタイル良いし、美人だし、声も綺麗。以前に握手してもらったとき、完全に腰引けてました。。

やっぱダブルキャストって良いですね。演じる人によって力の入る場所が違うんでしょうか、場面のイントネーションが変わるというか、芝居全体の奥行きが広がるというか。さらに立体的に見えるみたいな。。わかりますかね?(爆)

ここからちょっと観客の方について毒吐いてるかもなんで。見ないでも問題ないです(なら書くな)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

劇団・StudioLife [StudioLife]

そのまんま「スタジオライフ」と読みます。

最近、テレビでも何度か取り上げられたり、ドラマに出演されてる劇団員さんも大勢いらっしゃるので、御存知の方も多いのではないでしょうか。所属俳優が全員男性の劇団です。それもみなさんカッコいいんです!(笑)

和泉がハマってから、そろそろ2年くらい経ちますかな。初観劇は「LILIES」という舞台の再演でした。再々演を激しく希望してます(爆)

今月の15・16日と、シアタードラマシティに「白夜行」を観に行きます。和泉の大好きな東野圭吾さん原作の物語です★ 土日にもかかわらず、バイト休んで行きます(笑)。いや、土曜日は14時まで働いてますけどね。

今日、次回公演の案内が来てました。なんてタイムリー(笑)。次回は「ヴァンパイアレジェンド」と「DRACULA」。。

何、この配役。めっちゃ観たいんですけど!!やばい、俄然テンション上がってきた!大阪公演あるのかな…。ないなら東京まで行っちゃうよ!(壊)

白夜行」も観てないのに、すでに意識は吸血鬼へ(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

腰、いてぇ~。。 [日々]

長時間の立ちっぱの仕事は、腰痛のモトです。マジで痛い!今晩もシップ貼って寝ようと思います(年寄りか)

「クラスターエッジ」の録画も失敗したし…。テンション上がらん(涙)

ところで、和泉の趣味に『演劇』というモノがあります。明日はそのことをネタにします(笑)

それじゃ、おやすみです(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チケット着★ [SURFACE]

11月のライブのチケットが届きました!前回のライブでは、めっちゃ早い番号で最前で観れたんですが、今回は…うん、、微妙(爆)。まぁフツーに考えてこんなモンでしょう(フォローになってませんよ)

ところで、東京遠征に当たって、いまだに昼行で行くか夜行で行くか迷ってます。。誰か同行する人がいるとか、向こうに友達がいたら楽なんですけどねー。どうしたモンか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。