So-net無料ブログ作成

金欠のくせに…。 [SURFACE]

ファミマ・ドットコムで、surfaceとスタイリスト冬さんとのコラボレーションアイテムの限定販売がありました。ネット予約限定で、締め切りが今日の12時までです。

レザーポーチとキーホルダーの2点で、両方ともすごくカッコ良くて可愛くて、でも安価とは言えない値段なんですよね。

アルバムも買ったし、ライブも行くし、surfaceもLifeもDVD出すし、Lifeと言えば次回公演のチケット代も払わなきゃだし、どう計算しても全然予算が足りない…。

………僕、ファミマクラブの会員だったような。カードはあそこにあったし、IDとパスワードも思い出せそう。

締め切りって今日だっけ。

 …

 ……

予約しましたが何か?(爆)

ホンマにアホとちゃうか、オレはよ!(今更)

またこれで脱馬車馬生活が遠のいたよ。バイト掛け持ち2つじゃ、おっつかないね!だれかオイシイ仕事紹介してください(他人に頼るな)。ドラ●もんのコピーロボが欲しいわ…。

えっと電卓、電卓………。


明日は休みです。 [日々]

明日は休みです!!(わかったから)

この4日ほど、丸一日立ちっぱなしでしたからね。腰が外れるんじゃないかと思うくらい痛いです(どんな痛みか)。それと親不知が疼きだしました(抜け)

結局、ブログは書き続けられましたね。言ってみるモンだ(笑)

そうそう、昨日も夢見ました。内容はよく覚えてませんけど、変な夢でした(爆)。コテコテに疲れてても見るモンなんですねぇ。眠りが浅いから余計に見やすいのかな?どうでも良いか、そんなこと(笑)

明日は休みだ!!!!(そんなに嬉しいか)


二度寝。 [日々]

今朝やっちまって、危うく遅刻するところでした(焦)

しかも御丁寧に夢まで見ましたよ。

Lifeの役者さんたちと、仲良くなる夢だったんですけど…

いろんな意味で『夢』じゃねぇか!

と、自分で思いました(笑)

最近、ホラーな夢ばっかり見てたんで、久しぶりに寝覚めは良かったです。ちょっと残念ではありましたが(爆)

正夢にならへんかなぁ…(ならないよ)

今日は夢を見ることもなく、深い眠りにつきそうな感じ…(疲)


一週間も続いたや。 [日々]

相変わらずの天邪鬼和泉です、こんばんは★

なんかねぇ、しんどいときとか追い詰められたほうがヤル気出るんですよ。

学生のときも、課題やレポートは提出日の前日にしか手ェつけないし、授業の一環でやったプレゼンも、制作期間の一ヶ月をサボり倒して発表直前の2時間でムリヤリまとめた覚えがあります。

これからも断崖絶壁ギリギリを歩いていくんでしょうなァ、このアホウは(他人事ですか)

楽しいですよ、崖っぷち人生(爆)


so-netやめて、oriconのブログに変えたいんだけど(ダメ) [SURFACE]

血迷った発言から始まりまして、こんばんは。久しぶりに働いて、若干ナチュラルハイになってます。いかんせん、チャリンコで行ける距離の現場なんて初めてでしたから。明日は都会でチラシ配ります(笑)

さてさて、今日は待ちに待ったsurfaceのNEWアルバムresurfaceの発売日です!!ネット予約特典につられて通販したんで、昨日のフラゲは諦めたという(爆)

バイトから帰ったら届いてました。早速デッキにIN。6時に帰ってきてから、既に何回聴いたことやら(笑)

正直、目当ては「WAIT!」だったんですけど、他のも良かったですよ(当たり前)。特に「ちりつもたれつ」と「そこに正座」が好きかな。他のも好きですよ?(わかったよ)

これでゴハン3杯はいけるね!明日からまた少し頑張ろう★

resurface

resurface

  • アーティスト: surface, 椎名慶治, 永谷喬夫, 渡辺善太郎, 戸谷誠, 山口寛雄, 佐藤大輔
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD

 

 

そう言えば、昨夜、Life関連の記事で、とんでもなくバカな間違いを犯してたことに気づきました。慌てて訂正しましたが、随分長いこと放置してたんで、数多の人の目にその間違いを晒してたことになります(沈)

まぁ、間違いとか言っても、和泉のバカさ加減を確固たるものにしただけで、StudioLifeにはダメージは少ないと思いますが(爆)。それにしても失礼な話だよ…。本当にファンか(殴)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。