So-net無料ブログ作成
検索選択

愉快、愉快(笑) [SURFACE]

この間、以前のバイト先の人達が飲みに誘ってくれました。

でもその日はsurfaceの京都ライブの日だったんで、未だに同店で働いてる姉貴に「デートやから断っといて」と言ったら、本当に「デートだ」って言ったみたいなんですよ。

で、昨日店に遊びに行ったら、その飲みに行ったメンツのTさんとOさんって人がいて、僕がデートだと信じ込んでたんです。

「デート楽しかった?」「(付き合って)どれくらいになるん?」なんて訊いてくるモンだから面白くなっちゃって、「めちゃくちゃ楽しかったですよー。もう5年目になります♪」と答えておきました★ もちろん、「ファンになって」5年目なワケですが(笑)。あ、6年目かも(どっちやねん)

ともかく僕がそう言ったら、妙に色めき立って「えっ!そうなん?!じゃあそろそろ…」とか言われたんですけど、「そろそろ」何ですか?(笑顔)

まぁ実際に付き合って5年目とかだったら結婚もするんだろうけどね(爆)。どうですか、Sさん?(黙れ)

楽しいので、バレるまで勘違いしたままでいてもらおうと思います(悪質な)

それにしても僕、以前Oさんの前で「彼氏欲しい、彼氏欲しい」って騒いでたことあるのに、なんでOさんは「5年目彼氏とデート」だと信じてるのか…。

 

あ、今日、限定ライブのための、東京行き夜行バスの切符買って来ました。

うおぉ…。今からすげぇ楽しみだ…(悶絶)

やっぱファイナルも行けば良かったかなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ちょっと落ち着いたところで。 [SURFACE]

今日はバイトの面接でした。ノド嗄れてましたが(笑)

めっちゃ良い笑顔で挑んできましたよ☆

そんなところで、軽い感想(にもなってませんが…)なんか書いてみちゃったり。例によって支離滅裂です(爆)

ネタバレ注意でござる。

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

行ってきました!! [SURFACE]

resurface、in 大阪

京都でナンパしたコと会場内で再会し、2人でハジケ飛んできました(笑)

もう「椎名さんカッコいい!喬夫さん可愛い!」の一言に尽きます!

歌詞忘れちゃう椎名さんもアンコール一発目に間違えちゃう喬夫さんも素敵です☆

あ、「椎名さん、めっちゃカッコえぇ!!」と叫んだのは僕です(爆)

大阪でも出待ちしたんですけど、ビッグキャットの駐車場からタクシーで出てきた椎名さんは、タクシーの窓全開にして、すっっっごい爽やかな笑顔で手ェ振ってくれたんです!喬夫さんはなんか気付いてないっぽかった…。

あぁ、めちゃくちゃカッコいい…。さすが椎名さんだよ…。

愛してます!!!(大迷惑)

 

あのね、椎名さん。和泉的には、お好み焼き定食はアリはアリなんですけど、あんまり好きじゃないのです(だから椎名さんは、ここ見てないから)

それと、神座って岸和田にもありますですよ(だから椎名さんは(以下略)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

明日は…。 [SURFACE]

いよいよ大阪でのsurfaceライブでございます!

京都から帰ってから、低身長を補うための底の厚い靴と踊るときに邪魔にならない軽いカバンを新調し、新しいマニキュアを買いました(爆)

今日も東京行きの交通費のために、死ぬほど嫌な現場で働いてきました。椎名さんと喬夫さんのためだと思うと頑張れるんです☆(末期)

京都では、いろんな意味で倒れそうになりましたよ(笑)

椎名さん、喬夫さん!大阪でまた空き時間できたら、僕がミナミをご案内しますから!!(椎名さんも喬夫さんもこんなとこ見てないよ)

 

そうそう、StudioLifeの岩﨑大さんがブログを始められてました。リンクしてみたので、ぜひ行ってみて下さい★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

気がつけば…。 [SURFACE]

surface京都ライブは明後日に迫ってまいりました!

やはり23日の京都はらしいですよ(爆笑)。降水確率80%ですって。確実に降るじゃん。四条通りはアーケードがあるらしいので良かったです(笑)

怒涛の16連勤は明日で終わり、職場で奇声を発するほどに楽しみにしていたライブが…(爆)。あぁ楽しみだ!

ひとりでウロウロしてるんで、赤毛ウルフのちびっこを見つけたら構ってやってください。あぁロンリネス(何言ってんの?)

では次回更新はライブ後に(終わりかい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。