So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪ひいた。 [日々]

1日中、喰って寝て喰って寝て。

風邪治る前に太るわ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の夜。 [StudioLife]

今日は、Lifeジュニア4・船戸慎士さんのお誕生日です★

2人しかいないジュニ4ですけど(爆)、結構重要なポジションだと勝手に思ってるんですが(そうですか)
今回の『夏の夜の夢』にはお二方とも出演してらっしゃいませんね。。

船戸さんは『トーマの心臓』でバッカスを演じておられて、すげぇハマり役だと思いました。
篠田さんより船戸さんのが合ってる気が。篠田さんのバッカスも好きですけどね。
『白夜行』の男子ダンス部員役なんて、観てるこっちがどうしようかと思ったぐらいです(笑)
奥田さんの冷たいツッコミが良い感じで。あのノリをイベントとかでやってください(無理言うな)
DRACULA』のヘルシングとか『LILIES』の晩年ビロドーとかも迫力あって良いです。

船戸さんが役を当ててほしいと思うのは、小野不由美さんの『屍鬼』の尾崎先生なんて良いんじゃないかと。吸血鬼ネタだし。
あと同じ小野不由美さんの十二国記シリーズの延王とか観てみたい。六太はアニキで(爆笑)

あー、小野不由美ワールドをLifeでやってほしい!どうですか?!(ここで言っても永遠に伝わらないよ)
東亰異聞』とかめっちゃ観たい!(多分、全く同じことを以前にも言ってる)

ねぇねぇ、誰か倉田さんに進言してよ(自分でしなさい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

騙し絵。 [日々]

騙し絵は好きですよ(急に何)

細かいことは今日の『快刀乱麻くん』を御覧戴くとして。

あの『明暗の錯覚』の絵は初めて見ました。別の『明暗の錯覚』の絵は見たことありますけど。

僕もPhoto Editorで切り取って見てみたら、確かにAとBは同じ色でした。

「Aが意外と明るい」っていうのと「Bが意外と暗い」のは理解できますが、同じ色ってか…。解せねぇ。。

他に紹介されてた、灰地に青い字で書かれた『LIFE』の絵とか、黄色地に青い丸の絵とかは知ってました。
これでも、高校と短大の5年間、美術学んでましたから。

トリックアートで有名なのは、やっぱりエッシャーですよね。エッシャーはかなり好きです。

たまにエッシャーの絵を見たくなります。

気持ち悪くなるってわかってるけど(気持ち悪いんかい)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

魚祭。 [Psycho le Cemu]

今日は、Psycho le Cemuのベーシスト・seekさんのお誕生日デス☆

正直、政宗さんやYURAサマのときのようなテンションが続かず。
もはや皆様に失礼なくらい地味に祝ってますけど(爆)

なにはともあれ、おめでとうございます♪

 

今日はね、もうなんつーか。

「いろんな人がおるな…」と。

そういう1日でした(解らんよ)

『常識』って何でしょうね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大丈夫……かな? [日々]

昨日、最終的に普段の5倍くらいのアクセス数になってましたが、今日はいつも通りの地味な数に戻ってました。
システムエラーの方向で(爆)

ちょっと調子乗ってお二方の誕生日お祝いなんかさせてもらいましたけど、まぁ普通に考えてあそこまでやる必要はなかったですね(書く前に気付け)

今日はですね、バイトの先輩・Oさんに『resurface』と『SURFACE』をお貸ししてきました。
気に入っていただけると良いなぁ。
そのときの会話の流れで年齢の話になり、彼が僕と同い年だということに軽く驚いたっていうのは内緒で…(失礼な)

それから、帰宅したらStudioLifeから会報とファンクラブの更新通知が届いてました。更新期限が今月の25日ですって。
給料日当日デスカ!間に合わないかもしれねーじゃん(何でだよ)
会報もね、、『夏の夜の夢』が楽しそうでね…。公演チラシの芳樹さんの笑顔が素敵です…。
12月公演に賭けます(何)
『血の伝説シリーズ第3段』ってことで、新しい吸血鬼モチーフの舞台らしいので、ちょっと楽しみ。

早く年末になれ。
きっとsurfaceのライブもあるかも?(日本語おかしいよ)

resurface

resurface

  • アーティスト: surface, 椎名慶治, 永谷喬夫, 渡辺善太郎, 戸谷誠, 山口寛雄, 佐藤大輔
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD

SURFACE

SURFACE

  • アーティスト: SURFACE, Satoshi Takebe, Yoshiharu Shiina, Kei Noguchi
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2001/12/19
  • メディア: CD

 

バイトのシフト表見て、ちょっと本気で死にたくなりました。
いいかげん、転職先を探します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。