So-net無料ブログ作成

Lifeイベント。 [日々]

また風邪ひきました。季節の変わり目には必ず風邪をひきます、和泉です。こんばんは。
今回のは、店長と姉にうつされたんですがね。
2人とも、人目もはばからずマスクもしないで大きな咳やくしゃみを連発しやがるもので…。

さて、今日はStudio Lifeの会報が届きました。またイベントがあるようなカンジで(何、その曖昧な言い方)
前回と違ってツレがいるので、東京遠征も寂しくなく(笑)

とりあえず、もう早く来年になってほしいです。仕事辞めたい。。

本が1.5割引きで購入できるのは嬉しいですけどね。
最近は『桜の森の満開の下』と『オペラ座の怪人』を買いました。面白いです。

なんか、ちょっと昔の言葉遣いとかって良いと思うのですよ。

辞める前に、ガッツリ買い込んどこ。

一友社名作劇場1 桜の森の満開の下/夜長姫と耳男

一友社名作劇場1 桜の森の満開の下/夜長姫と耳男

  • 作者: 凛野 ミキ, 坂口 安吾
  • 出版社/メーカー: 一友社
  • 発売日: 2006/10/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

  • 作者: Gaston Leroux, ガストン・ルルー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1989/05
  • メディア: 文庫

日付変更線越えたんで。 [音楽]

もう昨日の話ですけど。

SURFACEのバンドスコア、『Phase』と『Root』を手に入れました。あとは『Fate』だけなんで、誰か協力してくださいm(_ _)m

さて、22日はUVERworldのファーストアルバム、『Timeless』の限定版の発売日だったんですが、ウチの近所のCDショップでは売ってませんでした。何故…。
仕方ないので、次の休みに大阪市内まで繰り出そうと思いマス。

なんか年明けにUVERが新曲出すってな話を小耳に挟んだんですけど、マジ話ですか?

Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付)

Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: UVERworld, TAKUYA∞, 平出悟, Alice ice
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD


病んでるわ…。 [日々]

なんかちょっとブログさぼってる間に、プロフィールとか新しくなってましたね。

で、調子乗っていろいろ触ってみました。

今まで、ほっちらけにしてた自己紹介欄とか書いてみたんですけど、今の自分の精神状態がいかなるモノかというのを如実に表しているような気がします。
まぁ弱ってなくても、普段からの自分の事実なんですが(余計に悪い)

ボチボチ頑張ります。

あ、明日はUVERworldのアルバムでますヨ。


生きてます。 [日々]

こんばんは。まだ無事です。

気がつきゃ11月ももうすぐ終わりですな…。つか、本年そのものが終わりに近づいてるワケで。

毎日、ひとりで3人分くらいの仕事をしている自分に乾杯★(爆)

もうずっとテンション上がらなくて、どうしようかってカンジなんですが、とりあえず転職先を探し中。
店長は外道だし、仕事量は半端じゃないし、このままじゃ壊れる。。

でも、ちょっとずつ元気になってきてます。
9月に風邪ひいてからこっち、かなりアレでしたが。

まぁ月イチ更新は改めようとは思ってますので。なるべく頻繁に更新したいです(ネタはあるのか)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。