So-net無料ブログ作成

HAPPY BIRTHDAY★☆★ [SURFACE]

うわ~、日付変わっちゃった(汗)
本当は30日のあいだに書きたかったんですけど、、

12月30日は椎名慶治サマのお誕生日です!!

わー、おめでとうございます~♪♪

毎年思ってることですけど、産まれてきてくださってありがとうございます。
アナタのおかげで、今も元気に生きてます。

31歳もステキな年になりますように。。

大好きです!愛してます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Lifeイベント。 [StudioLife]

1月14日にある、Studio Lifeのイベントのことなんですけども。

同行してくれるハズの友人に急用が出来てしまったため、一枚余りました(汗)
どなたか一緒に行ってくださる方はいらっしゃいませんか…?
マジで困ってます。。

ヤフオクで売れるかな…。売れなさそうだ…(爆)

もー、僕との約束の方が先だったのに!

ホント助けると思って、仲良くしてやってください(_ _)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

河豚。 [日々]

急に親父が「フグ食いに行くぞ」と言い出したので、仕事終わってから家族で食べに行きました。

親父の昔馴染みの料亭でコースを頂いたんですけど。

マジで美味しかったです★☆

湯引きから始まって、てっさ、から揚げ、てっちり、シメに雑炊と、堪能してまいりました♪

今度はカニ食べに行きたいと思ったり(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゾンゼロー!! [マンガ・本]

『ZONE-00』の1巻から3巻までが、来年の春に発売らしいです。

バンザーイ★☆(もうイロイロ限界)

ゼロコミックス

ゼロコミックス

  • 作者: 九条 キヨ
  • 出版社/メーカー: ビブロス
  • 発売日: 2005/02/05
  • メディア: コミック
ZONE-00 2 (2)

ZONE-00 2 (2)

  • 作者: 九条 キヨ
  • 出版社/メーカー: ビブロス
  • 発売日: 2006/02/04
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

低気圧。 [日々]

椎名さんも流行のウィルスにやられてしまったようで…。

もうマジで、気をつけてくださいましよ!(誰だ)
まぁ、もう完治されたみたいなんで一安心ですが。

それにしても、surfaceからの沙汰が全然ないモンだから、UVERworldに浮気し放題です(爆)
いい加減、寂しい…。

つーか、Studio Lifeは、地方公演をやる気が全く無いような。。
こっちも寂しい。
2月公演も大阪に来てくれないみたいなんで、しょうがないから東京遠征しようかと思ってるんですけど、僕が行ける日程でチケットが取れるかどうか。

もうアレですか。田舎者は観るな、と。そういう意思表示ですか(違うだろ)

Lifeの舞台も観れず、surfaceのライブもない…なんとつまらない年末なのか!!

愚痴になっちゃって、スミマセン…。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。