So-net無料ブログ作成

答えてはいけない100の質問。 [小ネタ・100質・バトンとか]

またやってみます。
別に答えていけないこともないと思いますが、こんなタイトルです。
それでは、レッツラゴゥ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『RED STONE』 [ゲーム]

RED STONE』(以下赤石)とは、今ハヤリのMMORPGというヤツです。
時間がなく、なかなか遊べなかったおかげで、1年以上前から始めたクセに未だにレベルは60以下でした。

最近また再開しまして、地道にレベル上げしてたんですけど、ちっとも経験値が貯まらない!
ということで特殊アイテム買いました。それを使うことで経験値を2倍に出来たりするんです。

で、赤石は基本、無料でプレイ出来るんですけど。
その特殊アイテム、リアルマネーが必要なんですよ。値段は2,500円。
高ぇよ!!
しかも使用期間は30日(爆)
仕方なくファミマでネットキャッシュ買ってきました。

赤石が陰で「月額2,500円」と言われてるのが、身に沁みてわかりましたね。。

しかし無料ゲームで、レベル上げのためにリアルの金使うようになっちゃ、オレももう終わりだ………。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

発芽十六雑穀。 [日々]

テレビとか雑誌とかで時々見る、やずやの発芽十六雑穀。
サンプル送ってもらって、さっそく食べてみました。
それについてブログを書くと良いことがあるかもしれないので書いてみます。

とりあえず感想。

ホント、美味しかったです。
まず歯ざわりが良かったですね。
噛む度にプチプチ当たるのが何かおもしろい(笑)
普通のごはんよりも全然よく噛みますし。
歯ざわりを楽しみたいのと、しっかり味わいたいので。
満腹感も感じられるので、食べ過ぎないかも。
和泉は、米自体をモリモリ喰ってしまいましたが(爆)

ウチは朝も昼も食べたり食べなかったりして夕飯しかキッチリ摂らないし、夕飯すらありあわせのおかずで適当に終わらせてしまうことが多いので、こういう米で充分に栄養補給できる物だと良いやもしれません。

とりあえず増量キャンペーン的な期間中なので、ちょっと買ってみました。

………やっぱ結構値段張るわな。。
今後も買えると良いけど、オイラの収入にもよりけりですか。

オススメはオススメです。和泉は気に入りましたヨ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

答えられても困る100の質問。 [小ネタ・100質・バトンとか]

やってみます。
しょうもない上に長いので、気が向いたら見てやってください。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなん出ました(爆) [小ネタ・100質・バトンとか]

StudioLife成分解析。

さっそく『和泉』でやってみました。
以下結果。

和泉の92%はマダム石飛への愛で出来ています
和泉の7%は荒木健太郎への愛で出来ています
和泉の1%は楢原秀佳への愛 で出来ています

9割以上、マダム石飛への愛。。
たしかに石飛さんは大好きですけども!!(笑)

今度はフルネームで。

和泉悠の94%はJunior6への愛で出来ています
和泉悠の4%は大沼亮吉への愛 で出来ています
和泉悠の2%は深山洋貴への愛 で出来ています

石飛さんへの愛が、まるっとジュニ6への愛に(大笑)

最後に、リアルネームでやってみました。

****の67%は哀愁の曽世への愛で出来ています
****の27%は奥田 努への愛で出来ています
****の3%は林 勇輔への愛 で出来ています
****の2%は及川 健への愛 で出来ています
****の1%は石飛幸治への愛で出来ています

もう、どうコメントしたものか(爆)
内訳も増えたし。
7割近くが『曽世海児』ではなく、『哀愁の曽世』への愛で出来てるそうです(笑)

マジで笑うわ、コレ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。