So-net無料ブログ作成
検索選択

うあ…! [BLEACH]

もう駄目だ!
グリムジョーが登場したとき、最高にときめいた!!(アホか)
好き過ぎて、『グリムジョー』っていうカテゴリーを作りたい!(やめて)

つか、ずっと思ってたんですけど、グリムジョーって最初に出てきたとき、「セクスタエスパーダ」って言ってましたよね。。
理由はともかく(なんとなく予想つくから)、いつから「セスタ」になったんだ…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

む? [StudioLife]

なにやら、Lifeの第9期生オーディション募集の告知がHP上にあったんですけど。

あれってもう終わったんじゃないんですか?

1月にオーディションあって、女性自身かなんかその辺りの週刊誌に、合格者4人の紹介が載ってたって話も聞きましたが。

なんでまたやるんだろう。
少ないから補足するとか。それとも合格者全員、棄権ですか?(爆)

何故だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ラブ。 [BLEACH]

マンガで、『BLEACH』ってあるじゃないですか。
普通にハマって、ずっと読んでるんですけど。

最近、グリムジョーが大好きです(爆)

最初に出てきたときはあんまり好きじゃなかったんですけど、なんか急にフォーリンラブ。
むしろ、なんで今まで食指が動かなかったのかのほうが不思議な感じ。
あの乱暴なサディストぶりがクリティカルヒットです(危ねぇ)

今は雑誌やらコミックスやらで彼を見るたび、ときめきます。

ウルキオラや一護を打ちのめしてくれると尚良い…!(別に、ウルや一護が嫌いなワケではない)

BLEACH (24)

BLEACH (24)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

おかえり、僕らのアリス。 [ゲーム]

猛烈にハマったゲームがあります。

携帯電話用のアプリゲーム、『歪みの国のアリス』というゲーム。
テキストホラーです。
Bad endが15本とTrue endが5本だったかな?
グロかったり、キモチ悪かったりするけど面白い。

登場人物(人外含む)も可愛いやら可哀そうやら…。

アリスが可哀そうすぎて、後編でマジ泣きしました(爆)
つーか和泉さんはチェシャ猫のことが好き過ぎますヨ(笑)

とりあえず何周かまわって、Be3本とTe2本たどり着きました。
以下、プレイ感想。
思いっきりネタバレしてますので、ご注意。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Mix Speaker's,Inc.結成らしいです。 [Psycho le Cemu]

Psycho le CemuのAYAさんとseekさんが新たなバンドを結成されたそうで。
それが、「Mix Speaker's,Inc.」という名前。
詳しくはコチラコチラ

「またこういうコンセプトなのか」とか思ってしまったんですけど(爆)、なんにせよ音楽活動を再開されたのは喜ばしい限りです。
…別に、あーいうスタイルが嫌いなワケではないですよ(言い訳くさい)

しかし、AYAさんやseekさんの中では、Psycho le Cemuはもう過去のものになってしまってるのかな、と思うと寂しいものがありますが…。
まぁそれは仕方のないことかもしれませんけれども。。

とにかく、これからはMSIとして頑張ってくださると思うので、陰ながらコッソリ応援させていただきます♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。