So-net無料ブログ作成
検索選択

うっはぁ! [SURFACE]

近頃『快刀乱麻くん』の更新が多くて嬉しいです。

で、今日の更新記事見て思ったことは。

和泉はショタコンではなかろうか(痛)
ゾンゼロの月彦に萌えてるあたりで、素質はあったと思われ(最悪)

ちっこい椎名さん、マジ可愛いんですけど。
思わず変な声出ました(またか)
椎名さんの実家に乗り込みたい!(お待ち)

経歴のとこも更新されてて、おもしろかったです。

野口さんとの共同で出来た処女作のデモ、本気で欲しい。。
つか歌えるんなら歌ってくださいよ!超聴きたい!
今度ほら、アレとか…ねぇ(何)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新テーマ。 [SURFACE]

surfaceが歌う『D.Gray-man』の新エンディングテーマは、来週の火曜日、4月3日から放送開始です。

お見逃し無きよう…!!(お前がな)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

欠乏。 [BLEACH]

本誌でもアニメでも、いつになったらグリムジョーや一護が出てくるのか、と!(いきなり何だ)
明日の放送ではさすがに出てくるかもしれませんが、あんまり出番多くなさそうだなぁ…。

昨夜は、うっかり夢にグリムジョーが出てきまして(末期)
本誌に登場してるのを読んでたんですけどね。
グリムジョーとウルキオラが現世でゴチャゴチャしてる内容だったんですが、グリ様のキャラが壊れすぎてて、爆笑でした(爆)

実はグリ&ウルは浦原のスパイとかだったら面白いと思いませんか(もう黙れ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

サドデレ!! [マンガ・本]

昨日、大阪市内まで出かけたので、ついでに某大型書店でWARDを見つけたので立ち読みしてきました。
やっとだよ。

で、『黒い世界』。

ヨノギちゃん、可愛すぎる!!(「ちゃん」付けかよ)

クロとセットで欲しい!
時代はサドデレですよ、皆さん!
ツンとかもう古いです(爆)

やっぱ買えば良かったかなぁ…。
アリスの立ち位置も、よくわかってないし。。

とりあえず都市王は早く立ち直ってください(笑)


おっと、早くジャンプを買いに行かなくては。
今週号にはsurfaceのコメントが載っている!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

オンバト! [芸人]

さっきNHKで爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会の放送がありまして。

9代目チャンピオンの座は、NON STYLEが獲得しました!
おめでとうございます!!

NON STYLE大好きなんで、すっごい嬉しかったです★

やっぱめちゃくちゃ面白かったですもの!
他の皆さんも面白かったんですけど、部分部分しか笑えないっていうのが多かったです。
でもノンスタはテンポ良くて、ずっと笑ってられました。
マジで腹筋割れそう(爆)

石田さんも井上さんも楽しすぎて、イキリでも虚弱体質でも良いから、結婚してほしい!!(待て)

彼らは今までも結構いろんな賞を取ってるので、もっとメディアに露出していただきたいとも思いマス。

でも、最近は漫才師でも人気が出てくるとタレント扱いされるので、それだけは回避してほしい…。
タカアンドトシもそんな例だと思うです。
ちょっと嫌な言い方になっちゃうんですけど、タカトシは「欧米か!」でバラエティ番組に出ずっぱりなんで、今更漫才やられても、取ってつけたようなネタに見えてしまい…。
とても面白かったですけどね。
すごく悔しそうな顔してらっしゃったので、僭越ながらまた頑張っていただきたいと思いました。

で、ちょっと歴代のチャンピオンを公式ページで見てみました。

DonDokoDon、ルート33、ハリガネロック……とまぁ続くワケですが(最後まで書けよ)、ルート33も二連覇してるんでしたね。忘れてた。
東京に行ってからあんまりテレビに出なくなっちゃって寂しい…。

DonDokoDonも、もう二人ではやらないんですかね。。
平畠さんを見ないんですけど(爆)

ノンスタはずっと頑張ってください…!(懇願)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。