So-net無料ブログ作成

追加公演★ [UVERworld]

Zepp Osaka行ってきました!
UVERworldの追加公演ライブ!

めちゃくちゃ激しかったです。。
誰だ、UVERファンはおとなしいとか言ったのは(オマエだ)

本当いろいろ凄かった…。

とりあえず、公演後に飲んだカシスオレンジがとても美味しかったです(どうでもいい)

感想などはまた後日。

UVERworld&スタッフの皆様、参加された皆さん。お疲れ様でした!

おやすみです☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

本誌感想~。 [BLEACH]

WJの次号は明日発売ということで。
夢うつつを彷徨いながら思ったことを書いてみます。
軽く眠いので、後日書き直すかもしれません。

今回は…いろんなフラグが立ちました(爆)
なんかもう、いろいろ期待してるんですが…!!

ネタバレ入りまーす。


 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ミカシューン! [StudioLife]

三上さんが可愛すぎて困る(爆)

もうあの人は、女の子で良いんじゃなかろうか(良いわけないだろ)

StudioLifeのホームページで、奉納芝居のときのレポートが載ってます。
そのレポートをしてるのが、巫女に扮した三上俊さん。

可愛いなぁ…。本当、可愛い。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

さっそく。 [SURFACE]

オトフレーム貼ってみました(笑)→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

すげぇ!! [SURFACE]

Sony Music Onlineが提供してるサービス、オトフレーム。音楽の試聴とか出来るサービスです。
この前、和泉もちょっと触れたんですけど。

そのオトフレーム、ソニーさんがアクセス数の集計を行っておりまして、今は4月16日から22日までのアクセスランキングが発表されてます。
それがコチラ


見た?

ねぇ見た?(うざい)

そう。『夢の続きへ』が1位になってるんです!!

すごいよ!これはウチもオトフレーム貼らねば!!
この記事アップしたあとで、元気があれば貼ってみたいと思います(四の五の言わず貼れよ)

ちなみに、エロ歌(爆)『ワクチン』は20位。
皆さん『ワクチン』と『Trigger Finger』もよろしく(選挙か)

レーベルサイドのsurface公式ページも『夢の続きへ』仕様になってるので、そちらもどうぞ☆


余談ですが、今日買い物に行ったスーパーで『.5(HALF)』のインストが流れてきて、軽くテンション上がりました。
ニヤニヤ笑いながら歌ってたので、周りの人は気持ち悪かったと思います(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。