So-net無料ブログ作成

WJ感想。 [BLEACH]

意外とボロボロでしたね、ザエル。
いきなりカ●●●●ムかましてきたのにはビビりましたが(爆)
少年誌であれは大丈夫なのか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ただいまー。 [日々]

帰りました★
十数年振りに行きましたが、相変わらずド田舎でした(爆)

携帯電話の電波は入らないし、もちろんコンビニもないし、バスは一日5本だし。
山の中だものね。当たり前。

でもまぁアレはアレで良いモンです。
街中みたいに喧しくなくて、空気も綺麗。
テレビもBSしか繋いでないので、ときどきNHKのニュースとか見てたんですが、それでも全然困りませんし。

うっかり「永住しても良いか」と思ったんですが、ばーちゃんですら夏場の避暑に来るところだから、和泉もたまに行く程度で良いです(どない)

あー、明日からまた仕事かー…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

図らずとも三連休。 [日々]

今日からね。なんかよくわかりませんが、そういうシフトになってまして。
長野の祖母宅に、母親と2人で行ってきます(突然だな)

ばーちゃんの家にはパソなんてないだろうから、丸二日ほどネットもない生活…。オゥ…(何だ)

それじゃ、さいならー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久方ぶりに。 [BLEACH]

BLEACHの話でも。
…今しょうもないダジャレが脳裏をよぎってどうしましょう(爆)

もう日付変わったので、月曜日ですね。ジャンプの発売日です。
先週は石田と恋次が思いの外カッコ良かったので、買おうかどうしようかだいぶ迷ったんですが、結局買いませんでした。Vジャン買ったし(お前…)

早くグリムジョーと一護がメインに出てくる話にならないかなぁ。
とりあえず次号予想。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

すげー。。 [SURFACE]

surfaceの東京でのライブチケットは開始から数分で完売したそうで。
ファンクラブ入ってて良かったー…。
大阪のチケットはまだ残ってるのかな?昼過ぎの時点ではまだ余裕あったっぽいですが。
確か、去年もファイナルのAXでのチケットは即完売だったような気が。
すげぇなぁ………。

みんな地方も行こうぜ(爆)

まぁ地方云々もですが、やっぱファイナルは行きたいですよね。
芝居でも、観るときは千秋楽は絶対行くし(絶対と来たか)

地方で…というか大阪でファイナルとかどうですか(そういうオチかい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。