So-net無料ブログ作成

ネタバレの感想…!! [BLEACH]

早売りWJのネタバレを見たファンサイトの管理人さんが、その感想を書いてらっしゃいまして。
予期せず見てしまったんですが、超テンション上がった…!早く月曜になれ…!!
バイト早番だよ終わるまで読めねーよサボりたい!!(爆)

内容をばっちり書いてたワケではないんですが、おそらくそういうことではないかと思われ…。
うわ、マジですごいときめくわー。。

スミマセン、本当に独り言でした…。


買ったもの。 [日々]

えぇいろいろ買いましたよ一昨日は給料日でしたもの!!!

まずBLEACHのDVD、破面出現編。初めて買ったわ…。
以前までのシリーズのは買ってません。時々テレビで見てたし、バウント編は好きじゃなかったし。
今もぬいぐるみ三人組は出てきてますけど…もういいんじゃない?(何がとは言わない)

あとコミックスも何冊か買いました。全部は言えませんが(爆)

その中の一冊、『×天』が和泉的ヒットでした…!
清十郎様が大好きだ!!(うるせぇよ)
それから藤丸ちゃんと山田先生と立花姐さん。超好き。伊勢崎親子も。

あと、今日買ったモンじゃないんですけど、『ハンマーセッション』も面白いです。

×天~ばってん 1 (1)

×天~ばってん 1 (1)

  • 作者: 安宅 十也
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: コミック
ハンマーセッション! 1 (1)

ハンマーセッション! 1 (1)

  • 作者: 棚橋 なもしろ, 小金丸 大和
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/02/16
  • メディア: コミック


ごはん。 [日々]

今の職場になってから、なんでか食べ物をよくもらいます。
お惣菜やらお菓子やらおにぎりやら。

今日はお弁当を戴きました。行楽弁当みたいなの。
あとお菓子2種類とシュークリーム1個。
お菓子2種類とシュークリームは今日出勤の従業員全員もらってたんですが、お弁当は和泉含め数人。
帰ろうと思ったら「和泉さん(実際はリアル名)、コレあげる」とお弁当を渡されました。

こないだはレタス一包みもらったし、和泉はそんなに物欲しそうな顔してますかね(爆笑)

ありがとうございます。いただきます(_ _)


うは…。 [BLEACH]

本当グリムジョーの死亡フラグなんとかしてほしいんですけどどうにもなりませんか明日のジャンプ見るの怖いんですけどいや普通に読みますよてか明日バイトだけど遅番だから仕事入る前に改札前のコンビニで立ち読みしますよ早くウルキオラ出ておいで(ノンブレス)

昨日一緒にカラオケ行った友達(非オタの一般人)もBLEACH読んでるらしいんですが、破面編はお気に召さないようです。
ルキア好きな彼女は、初期の死神代行編が一番好きらしく、それ以降はもともとあまり好きじゃなかったのに、破面編のダッシュな展開がますます不満だそうで。。
電車の中でかなりその話で盛り上がりました(爆)
まわりにいた人、うるさくてスミマセン。

とりあえず、長らく脱オタしてた和泉がグリムジョーにハマってまたこの世界に戻ったことは伝えておきました(だから何)


カラオケ。 [音楽]

友達と2人で行ってきました★

いつもどおりsurfaceとUVERworld中心に歌ってたんですが、途中からタッキー&翼祭りに(笑)
シメが『ラブラッキー』ってどうよ…(爆笑)
やっぱプロモDVD欲しいなぁ。
『夢物語』の2人が好き過ぎる。。

ジャニーズ自体はそんなに好きじゃないのに、なんでタキツバにはここまで入れ込んでんだ(知らんがな)

タッキー&翼 タキツバCLIPS

タッキー&翼 タキツバCLIPS

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: DVD


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。