So-net無料ブログ作成

鰤感想。 [BLEACH]

これも最近書いてないなぁ、と…。
でもちゃんと読んでますよ。コンビニで(買えよ)

大したこともないネタバレ。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

うわー。。 [SURFACE]

まだsurfaceライブレポっぽいものが書けない…!
ライブからどれだけ経ってると思ってんの自分!!

今年もミラクルがあったので書きたいんだけど…。
とりあえずミラクルだけ書こうかな。

 

ネットで出会った人たちと大阪ライブ後に打ち上げしたんですが、そこで仲良くなった人と和泉の職場が激近いところだったという話。

同じ建物の1階と2階で働いてたんです。

ビックリじゃないですか?
世間って狭いね!


東京では東京で、和泉のグループと前にいた人たちと、いつの間にやら仲良くなって、そのまま友の契りを交わしてまいりました(笑)

もの凄い勢いでサー友が増えていくよ…!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『そのケータイはXXで』 [マンガ・本]

上甲宣之氏の書かれたスリラー小説です。

昨日買って、途中まで読みまして。
今日ほとんど夕飯も食べないで、一気に残りの400ページほどを読みました。

疲れた。(そりゃあね)

宝島社文庫「そのケータイはXX(エクスクロス)で」

宝島社文庫「そのケータイはXX(エクスクロス)で」

  • 作者: 上甲 宣之
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2004/05/27
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

やりたいことが見つかりました。 [日々]

朝っぱらからパソコン叩いてるヒマなんかないんですけどね(笑)(笑ってる場合か)
まぁ決意表明っつーかなんつーか。。
大っぴらに言っとかないと、揺らぎそうなので…(ヘタレめ)

タイトルのとおりですが、「やりたい!」と思う仕事が出来ました。

今のバイトは、8月から3ヶ月契約のパートに昇格してもらえることになったので、とりあえず半年か+3ヶ月くらい続けて辞めます。ツアーも控えてるし(それか)
その後、ちまちまバイトしながらその仕事に向けて頑張ろうと思います。

来年、新しい世界を見に行くことになりそうです。
めっちゃ怖いけど楽しみ。


こうやってグダグダ書いてるもの、不安から来てると思われ(他人を巻き込むな)

ご清聴、感謝します★(_ _)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブが終わってから。 [SURFACE]

1週間余り経つワケですけど。
いまだに椎名さんの歌声と喬夫さんのギターを思い出しては、ニヤニヤと締まりのない顔でバイトに勤しんでる毎日です(改めろ)

それでですね、surfaceオフィシャルのライブサイトで椎名さんによるライブレポがアップされておりまして。

それを読んで思ったことは、やっぱり和泉はsurfaceがいないと生きていけないな、と。
なんかねー…ふと思いましたねぇ。。

「生きる糧」だと仰った方もおられるようですが、和泉にとっても正にそれです。

まぁ何が言いたいかというと、surfaceが大好きだということですよ(本当にもうみんな知ってるから)

早くまた椎名さんや喬夫さんと遊べる日を楽しみにしてます!!

今回のライブ、2本ともDVDにならないかなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。