So-net無料ブログ作成

The ROMEO [Psycho le Cemu]

やっと今日CD買ってきました。
The ROMEOのアルバム。

The ROMEOとは、活動休止中のPsycho le Cemuのボーカリスト・DAISHIさんの新しいバンドの名前です。HPはコチラ

もう休止から一年以上経つんだなぁ。早いモンです。

 

DAISHIさんは、和泉が一番好きな人です。
真剣に「結婚したい!」と思うくらい好き(痛い女だ)

UVERworldのライブ観にいったら「TAKUYA∞さん超好き!!」とかって思うけど(爆)
ちなみにsurfaceの2人に関しては恋愛云々とか超越して愛なので。

身近に好きな人がいないからって芸能人に転ぶってどうなのと思いますが、まぁ仕方ない。

 

とりあえずこれからCD聴きます☆
DAISHIさんの美声を…!!

Daccoも買えば良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ただいま。 [日々]

さっき広島から帰りました。
すげぇ強行スケジュール…。

だけどめっちゃ楽しかった!

とりあえずCさん、Hさんいろいろありがとうございました(_ _)(私信)
もちろん和泉と絡んでくださった他のみなさんもね。

愛してます…!

 

よし、寝よ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一人不眠耐久レース。 [日々]

23日からの5連勤が終わり、明日明後日と休みなんですが。

これから広島に行きます。
えぇこれから。

もう2,3時間もすれば友達が迎えに来てくれます。

こんなん書いてる場合じゃねぇよ(爆)

 

お土産話、楽しみにしててねKちゃん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

萌えたー。 [日々]

『MUSIG』に出てた相内里菜が可愛かった…。

そして『フジヤマ☆スタア』に小杉十郎太さんが出てましたよ!!
最初から観とけば良かったー…。

やっぱ良い声だし、カッコいいなぁ。

CD出されるみたいだし、買おうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

髪切った。 [日々]

矯正あてて、ちょっと梳いただけですけど。すっきり。
お久しぶりでしたHさん(私信)

その後、予定外に友達と会うことになり合流。
これからネットでバスチケット取るからね(私信その2)(爆)

その友達とも別れ、ゴルチェギャラリーで取り置き頼んでた財布とカバンを受け取りにいきました。

良いですね、ゴルチェ。もう手に入らないなんて残念。

 

ダメだ。眠い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。