So-net無料ブログ作成

ときめいた!!! [BLEACH]

檜佐木修兵副隊長に。

そして郷本直也氏に。


やっべぇ。今、郷本氏と結婚したい(オマエそんなんばっかり)
かなり彼に元気もらってます。もう大好き。

ありがとうヨウツベ。そして投稿者さん。

 

そろそろ本誌の方でも、檜佐木先輩に出てきてもらいたい。
東仙が虚圏にいることだし、副隊長である先輩も虚圏に乗り込んでくると思うんですけど。斬魄刀の名前もまだ出てきてないし。

とりあえず、織姫救出編が終わってからかな…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

うへー。 [日々]

『BLEACH』の録画忘れたー。今日は(たぶん)ズタボロなグリムジョーが見れたはずなのに惜しかった…。
良いよDVD出たら買うから。

 

今日は『爆れつハンター』の文庫6巻が発売日だったので買ってきました。

リデラ創設?のくだりがよくわからん…。
とりあえず殺戮モードのアプリコット嬢にときめいた(爆)

いきなり本誌ブリーチの話ですが、ネリエル嬢も高飛車でイケイケ(もはや死語)だと萌える。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ハピバスデ★ [SURFACE]

本日はsurfaceのギタリスト・永谷喬夫さんのお誕生日です!!

Yeah!おめでとーございマース!!(どうしたの)

しばらく相方さんと同い年ですね。
31歳!大人の男の色気!(爆)

ワタシ昔から31歳前後の男の人が好きなので、どストライクな年齢になった先生に最大級にときめきます(笑)

来年はsurfaceも10周年ですし、この一年も喬夫さんにとって良い年になってくれると嬉しいです。
御仁、最近また病んでるので心配です(…)


本当におめでとうございます。産まれてきてくれてありがとう。

大好きです…!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

うひ~…。 [日々]

酔った勢いで「ハイハイ何でもやりますヨ☆」と軽く答えたものの、正気に戻った今考えると、とんでもねぇ話だよ。

もはや「出来るか出来ないか」というレベルですらないのでは(爆)

スミマセンこっちの話です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

二日酔い。 [日々]

昨日は友達とアホほど酒を飲んで、今ものすごい頭痛に襲われてます和泉です。こんにちは。
…この挨拶も久しぶりだな。
つか気持ち悪い。リバースするよ…!!(自業自得)

今日も休みにしておいて良かった。絶対働けない。
深酒だの夜遊びだのと…。もうそんなに若くないのに、無茶するなよ自分(おまえ酒飲める歳になってから数年しか経ってねぇよ)

私信ですけど、本当に昨日はいろいろありがとうございました、ということで。
またよろしくお願いします。


2件目にロックアップ行ったんですけど、店を訪れたときには和泉もう既にベロベロに酔っ払ってまして…。
店内イベント中に和泉がメニューの角で腕しばいたモンスター役の店員さんは大丈夫でしょうか(爆)

 

さて、ジャンプ読みにコンビニ行くか(買え)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。