So-net無料ブログ作成

連休。 [日々]

連休してました。
友達の誕生日が何人か重なったので、ただの飲み会を誕生日会に変えて、ワタクシ幹事やりました。

途中、どえらいサプライズもありつつも、無事に終わって一安心。
喜んでもらえて良かった★
ワタシの誕生日もよろしく(値打ち無い)


で、ですね。
今日まで休みです。

今日は無意味にタキツバのDVDとアルバム買って来ました。

最近タキツバ好き過ぎて、自分でもちょっと気持ち悪い(爆)

とりあえず踊れそうな歌をマスターして、今度カラオケで兄貴と踊ろうと思う(マジか)

 

余談。
あそこで剣八が来るとは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

失敗。 [日々]

髪いじったんですけど、失敗しました。

別に変ではないと思うんですけど、なんか違う…。


とりあえず一回洗おう。

つかワックスとヘアスプレー、切れてた…。
明日セット出来ねぇよ(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うへぇ…。 [日々]

パソコンさんの具合が悪く、いつクラッシュするんじゃないかと気が気じゃありません…。
おぉぉ…もう少し堪えておくれ…!!


今日、大阪駅で、郷本直也氏にどえらいソックリな殿方を目撃しました。
マジで本人かと思った…。追いかければ良かったな(爆)

3月のブリミュ観に行けるかなぁ…。
両楽日でマチソワしたいけど、まぁ無理だろうな(そうね)


履歴書送った会社から連絡がないのは何故。
早くもっと高給なところに変わらないと、オイラ破産するよ(死)

 

そろそろ髪型も色も変えたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

屍鬼! [マンガ・本]

小野不由美女史の傑作、『屍鬼』がコミカライズされるそうです。

詳細はコチラ。来月創刊されるジャンプスクエアという雑誌で、創刊2号(12月4日発売)からの連載だそうです。

「藤崎竜って誰だ?」って思ってたら、昔ジャンプで『封神演技』描いてた人なんですね。
正直あの人の絵柄って、あんまり好きじゃないからちょっと困った…。いや読みますけど。

めっちゃくちゃ楽しみだけど、反面すごい不安があります。
だいぶ脚色されるんだろうなー、と思って。
もしかしたらキャラ名が同じなだけの、全く別の話になるかもしれない。コミカライズにはよくあることですよね。
夏野と恵が主人公なカンジっぽいし。

原作にどえらいハマったので、あんまり違う話にされると暴動起こしますよ(落ち着いて)

屍鬼〈1〉 (新潮文庫)

屍鬼〈1〉 (新潮文庫)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

画集。 [マンガ・本]

和泉が尊敬してやまない漫画家、九条キヨ女史の画集が届きました。

この画集、一般発売はされてなくて、少し前に発売されたコミックスのキャンペーンの品でした。
以前このブログでも紹介させていただいた『ZONE-00』と『トリニティ・ブラッド』の帯についている応募券と郵便小為替で応募。

それが今日届いたワケです。
さっそく開封。

すげぇ。

さすが九条女史…!!
あのクオリティの高さに脱帽です。

美麗すぎる。もう一口いっといても良かった…。

本格的な画集も出してくれないものか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。