So-net無料ブログ作成

おっと…。 [演劇・映画]

明日からもう12月ですね。
今月はほとんど更新しなかったなぁ…。

こんなブログを楽しみにしてくださってる人も、少なからずいらっしゃるみたいなので頑張ります。

 

明日は早番なので、帰りに『バイオハザード3』観に行こうかなとか思ったり。
早く行かないと終わる。。

本当言うと、明日から公開の『エクスクロス』も観に行きたいんですが、土曜日だし1日だし、混みそうだからまた今度。

そろそろ下火になってるであろう『バイオ3』ならそんなに混んでないんじゃないかと思ってるんですが、どうですかね(誰に訊いてるの)

 

明後日と明々後日、早番に変えてもらいたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マジかよ!! [SURFACE]

来年1月から『ペルソナ3』のアニメが放送されるらしいんですが、そのオープニング曲の作詞を、椎名さんが手がけるそうです…!(作曲は他所の人)
詳しくはコチラ

『ペルソナ3』っつーと、和泉が好きな『女神転生』シリーズのゲームですよ。
それの歌詞提供かー。すげぇなァ。

贅沢を言うと、surfaceが歌って欲しかったけど…。

でも、結構楽しみ…!観ようかな(笑)


それはそれとして、surfaceはまだ新曲を出さないのか…!!!(爆)

 

『ペルソナ』公式サイトはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最近、よく飲みに行きます。 [日々]

前回の日記からえらい間が空いてますね…。

上司には無事に辞める旨を伝えてきました。
新職場も見つかりそうです。

 

ゆうべは職場の子(Yちゃん)が「話があるから」と、彼女がよく行く店に飲みにいってきました。

その話を聞いてるうちにえらいテンション上がってきて、彼女とは何の面識もない、ワタシの友達2人を呼びつけて飲みました。
なんでそういうことになったのかなぁ…。マジでよく憶えてないわ(爆)

そしてその後、Yちゃんの彼氏を迎えに行くことになり合流。さらにワタシの兄を呼んで更に飲みました。
初対面同士なのに、やたら盛り上がってくれてありがとう(笑)

帰りも、ワタシの友達の車に6人乗り込んで、大騒ぎしながら帰宅。

いきなり呼びつけたのに来てくれたみんな、本気でありがとうでした&スミマセンでした。

ワタシの近所に住んでる友人知人は、こうして呼びつけられるかもしれないので、気をつけてください(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイミング。 [日々]

物事にはタイミングというモノがありまして。

ビックリするくらい、「辞める」って言いにくい状況にいます(爆)

でも早く言わないと、余計に言いにくい&迷惑になるので、明日こそ…!!(昨日は忙しくて言えなかったし今日は休みだった)(早く言いたい…)

 

本誌鰤。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

転職…。 [日々]

そろそろ本格的に転職を考えており。

ぶっちゃけ今の給料じゃ生活していけない。
ウチの借財ナメるなよ(おまえ誰)

とりあえず今のところは今月中に辞めて、12月から新しい職場に行きたい。年末年始を挟むとややこしいし。

明日、言ってみようかな…。

あぁドキドキする…。

タキツバ聴いて、テンション上げよう。
頑張れワタシ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。