So-net無料ブログ作成
検索選択

気付けば。 [日々]

今年も残りあと1時間半ほどですね。
結局、部屋の掃除も何もやってないわ(爆)

年末っていっても、マジで普通の月末と同じ感覚なんですけど…。

でもさすがに部屋の大掃除はしなくちゃ。正月から(笑)

 

今年はなかなか良い1年でした。
一生モノの縁になりそうな新しい友達が出来たり、夢(といったら大袈裟ですけど)がいっこ叶ったり。

一言で言うなら濃かったです(笑)

来年も濃い1年になりそうだ。

 

それでは皆様、よいお年を★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おめでとうございます!! [SURFACE]

本日はsurfaceのボーカリスト、椎名慶治さまのお誕生日です!!

おめでとうございます★☆

毎年毎年言ってることですけど、彼がいたからワタシは今日までまともに生きてこられました。
ある意味、命の恩人的な方。

本当に大好き!愛してます!!(これもいつも言ってるし)

来年はsurfaceも10周年ですし、アルバムツアーの存在もチラつかせてくれているので(笑)、今日からの一年が椎名さんにとってサイコォの一年になりますように!

 

さて昨日今日と、プチ旅行で山口行ってきました。

surface友人たちと遊ぶということで、椎名さんの誕生日会も兼ねて(笑)

でもちょっとワタシ、酒を控えないとマジでマズい。最近本当に酒に弱くなってきたし、酒癖の悪さがハンパない。
昨夜は本当にお手を煩わせました…(_ _;)

 

 

もう今年も終わりですねぇ。一年って早い。

みなさん本当に御世話になりました!

来年もよろしくしてやってください◎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も残りわずか。 [日々]

大掃除だの年賀状だの、年末年始の準備とかそういったモンは全部ほっちらけのまんま、これから山口行って来ます。
現地の友人宅で忘年会です。

大阪のノリで出てきたけど、この格好じゃ寒いかもしれん…!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おしまーい。 [日々]

今日…てかもう昨日ですな。
28日付で退職してきました。

お疲れ自分!!!

会えないと思ってた社員さんにも無事会えて、とりあえず責任者の皆さんには全員にご挨拶が出来ました。

明日からしばらくのんびりしますです(笑)

派遣会社から連絡がないのは何故(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

KinKi Kidsよ…。 [日々]

昨日は昼間に友達とデートして、たこ焼きやらイカ焼きやらそば飯やらサンデーやら食べまして。
たこ焼き屋で、有り得んくらい食ったね!!

夜は夜で別の友達と飲み。久方ぶりに会う地方の友達と盛り上がる盛り上がる(笑)

そして昼夜でカラオケ2連チャン。

挙句二日酔いに見舞われ、今日は液キャベとミネラルウォーターだけを口に入れて一日を終えました(馬鹿)


で。
今日はKinKi Kidsのコンサートがあったんですね。
ウチの店の閉店時間の少し前にコンサートが終わったらしく、女性たちが沢山いらっしゃいまして。。
全然レジも閉められないし、片付けも出来ないしだったんですが、売り上げがどえらい良かったのでまぁ良し。

 

しかし昨日は楽しかった☆

みんなオツカリ◎


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。