So-net無料ブログ作成

待機時間。 [日々]

取材のね。待機時間がべらぼうに長過ぎて、軽く泣きそうでした。

誰のとは言えませんけれども。
時期的に考えたらわかるか。

ボー…っと、6時間ひたすら待ってました(爆)

日の出前に出かけて、帰ってきたら日付変わる寸前でした。

明日も朝早いのよー。寝ないで起きてようかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

それはそうと!! [UVERworld]

『PROGLUTION』がもうどこにも売ってないですよ。

まぁ和泉の行動範囲は狭いので、本気で探せばまだどっかにはあると思うんですけども。

でも初回盤は本当になさそう…。給料日まで待ってたら売り切れたか…!!(爆)
予約しとけば良かった…(´Д`)

とりあえず友達に落としてもらったのがあるので、聴けることは聴けるんですが…PV観たかった…。

つか通常盤すらないって、どういうこと!


春ツアー、誰か一緒に行ってくれる人はいないものか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

冠番組。 [タッキー&翼]

某所で「滝翼の冠番組欲しいよね」というコンセプトの下、いろいろ動いてたりします。
ワタシが率先してやってるワケじゃないんですけど。

本当に、タキツバはジャニーズ内でも冠番組を持ってらっしゃらないのでねぇ…すごく寂しいとかって思うワケです。

ご協力いただけると嬉しいな、と。
また何か進展あったらこちらにも書きますので。

よろしくお願いします(_ _)

 

希望としては深夜枠で、チャレンジ系の体当たり企画か、2人でアホトークを繰り広げてくれる感じの番組が良いなぁ、とか妄想してます。

後者はアレです。サーフィステーション的な感じで。短時間で構わないので、2人でアホっぽい話をグダグダしゃべっててくれれば良い(爆)
でもサーステも、どっちかと言うと体当たり系ですな。


実現すれば良いな◎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

遊び倒した。 [日々]

25日の21時頃から約24時間、鬼のように遊びました。


遠方の友達が21時に大阪に着くと言うので迎えに行って、22時から別の友人達と合流。男3人・女3人の合計6人で新年会と名を打って飲み会しました。

その後、カラオケに移動したんですが珍しくオールはせずに、メンバー内の1人の家で宅飲みしました。

飲み会でもカラオケでも宅飲みでも、アホみたいな話で大笑い。笑い過ぎて身体のあっちこっちが痛かったです(笑)

明け方近くになり、適当に寝床作って雑魚寝。でもみんなテンション上がってるし、誰も寝ない(笑)
とりあえず豆電だけ点けてまたダベり。

最初は怪談っぽい話だったんですが、家主が寝落ちた辺りから猥談になり…。
なんかもう、間違っても公開出来ないような猥談に花を咲かせ(爆)
結果、「このメンツ内では絶対、なんにも起こらへんな」という関係になりました(笑)

結局、6時過ぎくらいまでしゃべってました。

それからちょっと寝て、家主が仕事に行くので一時解散。

ワタシは、前日迎えに行った友達とカラオケへ。残りの3人は名古屋へ。
どんだけカラオケ行くんだって話だ(笑)

夜は夜でまた別の友達と合流して飲み。

ワタシたちはそれで本当に解散だったんですが、名古屋組も現地の友達と合流して相当遊んだみたいです。

 

いや本当みんなタフだね!とくに名古屋組。ワタシも大概タフだけど。

明日からまたバイト。

来週と再来週も飲む予定があったり。

大丈夫か肝臓。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年会中。 [日々]

みんなアホ過ぎる…!

笑い死するわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。