So-net無料ブログ作成

ぎゃああぁあぁぁ!!!! [日々]

来たよ来た来た!!!

どれだけこの日を待ちわびたことか…!!

やばいやばい。
顔がニヤついて収まらないよ(きもい)


ちょっとテンション下がってたんだけど、いきなりMAXです(爆)

めんどくせぇな。 [日々]

人付き合いってのは。

友達にしても職場の人にしても。

まぁ人付き合いに限らず、生きてくのってマジでめんどくさいとかって思うワケですが。
だからって死にたいとも思わないけど。

深刻になりすぎるのが和泉の悪い癖なんです。

きっと答えはシンプル。


それはそうと、携帯からソネットブログにアクセス出来ないんですけど、僕だけですかね。

ログインページは出るんですけど、IDとパスワード入れてログインボタン押しても、接続出来なくて切れちゃう。

携帯電話の都合なのかな。
それか嫌われてんのか(爆)




面接の結果は3日までに。

いきなり適正テストとか受けさせられてビックリです(笑)

祈りよ届け!!!!(…)

センチメンタル。 [シド]

リニューアル中はブログ更新とか全然出来なかったんで書けなかったんですが、25日は現職場の初給料日でした。
思ってたよりも多かったです(笑)

その給料で、取り置きしてもらってたストールと、新しく出てた春物を購入。


そして!

シドの4thアルバム、『センチメンタルマキアート』をやっと買えました…!!
CD屋を3件ハシゴして、限定盤A・B両方と、1stの『憐哀』を。

ずっと引き篭もって特典DVD観てたいんですけどダメですか。廃人張りに引き篭もってたいんですが(爆)

もう明希様が好き過ぎて…(みんな知ってる)
いやまぁ明希様に限らず、メンバー皆様、最高なんですけども(盲目)


来月は『星の都』と『play』買お。




Lifeの『夏の夜の夢』の先行予約も済ませました。

久々の大阪公演、楽しみだにゃ。

うえー。 [日々]

ブログの編集ページやらがリニューアルされました。

以前にリニューアルされたときも思ったんですが、微妙に使いにくい…。
慣れてきたら大丈夫かしら。



さて明後日は地元の楽器屋に面接に行ってきます。

楽器屋で週4、CAで週2くらいで働けたら理想なのだが。
↑何回言うんじゃ。

1週間。 [日々]

終わりましたな。鬼のように働いてきました。

こんばんは僕です。

そして来週は休みが目立つシフトでした。

どうにもバランスが悪くていかんな…。馬車馬だった次の週はニートとかどうなの(爆)
予定も組みにくいし。

地元の楽器屋がバイト募集してたので、とりあえずパソコンからエントリーしてみました。
楽器屋で週4くらいで入って、CAが週2くらいなのが理想です。

ベースが欲しい。

 

そういや今日は、シドが東京で握手会やってたんですよね。

アタシも明希様に手ェ握ってもらいたい…。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。