So-net無料ブログ作成

チケット。 [StudioLife]

『夏の夜の夢』のチケットが届きました。

久しぶりの大阪公演ですよ…!

基本的に大阪公演しか観にいかない(いけない)ので、本当に久しぶりに観にいきます。

しかもなかなか良さそうな席だしね!!

この演目はすごく観たかったから、めちゃくちゃ楽しみです。
初演は東京公演だけだったし。


もっと大阪とか地方公演やれば良いのにな。

大人の事情ってヤツですか…(いらんこと言うな)



さて明日も頑張りますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

うはー。 [SURFACE]

ここ2,3日、磯貝サイモンくんのPVをヨウツベで観てました。

サイモンくんはsurfaceの事務所の後輩さんであり、シンガーソングライターです。

以前、椎名さんがブログでサイモンくんをオススメしてらしたので試しに聴いてみたら、なかなかステキ。
聴き心地の良い声と歌い方に好感。


で。

昨日、他所で「サイモンくん良いよね」的なことを言っていたら、今日の椎名さんのブログで「昨日サイモンくんのライブに行った」と書かれていて、この微妙な偶然に悦(爆)

サイモンくんのアルバム欲しいなぁ(まだ買う気か)



それはそうと、昨夜『RHプラス』の最終回観ました。マンガ原作の深夜ドラマです。

気になりつつも観れなかったんですが、昨日テキトーにチャンネル変えてたら遭遇しまして。

番組が終わったあとボーっとCM観てたら、『東京ゴーストトリップ』のTVスポットが流れてきました…!!
ばっちり『情熱マイソウル』も聴きました◎

どうやら『東京ゴーストトリップ』は『RHプラス』の後番組のようで。

こういう系統のが多いんだね。
オカルト系は好きだから、リアルに楽しみです。


あぁ早くフルで聴きたいぃ……!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カレンダー。 [音楽]

昨日は早くバイトが終わったので、滝翼のカレンダーを受け取りに行ってきました。

ビックリするぐらいデカいし真っ白いし、どこの結婚式の引出物かと思った(爆)


アタシの部屋、こんなデカいの置けるスペースないよ…。

去年みたいに壁掛けタイプなら良かったのに。アレでも壁掛けには出来ないのかな。

とりあえずそこら辺に放置(おい)


あとは、シドの『星の都』と『Play』も買ったり(これは一昨日)
やっぱ良いわ…。最高。

『白いブラウス 可愛い人』とか切なくて好き。『林檎飴』とか。



さて、UVERworldのライブの本公演がジリジリ近づいてきました。あと半月余り。

とりあえず大阪2daysチケット取ってるけど、1日だけにしようかな。
まぁ同行予定の友達の都合によりけりですが。


…誰か行かない?(またか)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

びっくりした…。 [SURFACE]

surfaceのオフィシャルHP行ったら、えらい大幅リニューアルされてて、ちょっと驚き。

ニューシングルのジャケットとか、10周年のメモリアルライブのこととかもアップされてるので、ぜひ見に行ってみてください☆


さて、そろそろ雑誌やテレビやラジオなんかの露出が始まる頃ですかね!

楽しみだー◎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

聴こえた!! [SURFACE]

椎名さんのブログにもありましたとおり、『情熱マイソウル』がチラリと聴こえます。

http://www.tokyo-gt.com/

↑コチラに飛んでいただいて。
制作発表映像の冒頭で少しだけ流れてます。

さぁ行って!!すぐ聴いて!!!(爆)


ヤバいよ。超カッコいい。

早くライブで聴きたい!!!!


とりあえず『東京ゴーストトリップ』は要チェックですよー。



『情熱マイソウル』で頭振ったら気持ち良いだろうな…(空気読め)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。