So-net無料ブログ作成

ネカフェ中 [SURFACE]

おうちのパソコンがぶっ壊れまして、何故か携帯からもログインできないので、更新停滞してました。

どうも僕です。元気です。

この調子で、しばらく更新はできないと思われ。
でも生きてますので。

なんで携帯からログインできないんだろう。。



さぁsurfaeの新曲、『素直な虹/情熱マイソウル』のリリース日が明日に迫ってます!

でもGW中なこともあり、昨夜ちゃっかりフラゲしてきました(爆)


どの曲も最高です!

ずっとエンリピ。PVもフルで観たいな。


10周年記念ライブとか、エキサイトとのコラボライブとか、(恐らくあるであろう)全国ツアーとか、楽しみですね!!!



必死こいてお金貯めないと…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ただいまー。 [日々]

とりあえず寝るぜ★☆

我が眠りを妨げる者に呪いあれ(どこのファラオ)


明日もロケかー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これから。 [日々]

出張行ってきます。

行きたくない…。

スーツ持ってかないといけないから荷物が多い。

嗚呼。




昨日はバイト仲間4人で軽く飲んできました。

25日は本気飲みしてきます。


壊れたらゴメン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はふ。 [日々]

今日は久しぶりに休みらしい休みでした。

本当は予定あったんですけどね。疲れが溜まってきてるっぽかったのでキャンセルしまして。


椎名さんも仰ってましたが、「何もしない日ってヤツも、たまには無駄なことじゃない」と本気で思いました。

やっぱたまには休まなきゃダメだ。



UVERworld2デイズライブも楽しかったし、surfaceの新曲発売日も近づいてきたし、5月と6月も楽しいイベントがあります。

もう一つある夢も叶えんといかんし、また明日からも頑張りましょうかね。




近況。

久しぶりに、マトモにフォーリンラブしたかも(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うあー…。 [日々]

早朝出勤8連勤が終わりました。

本当に疲れたわ…。


日付が変わって今日と明日とUVERライブ。
ほんでまたバイト。

ものすごい身体を酷使してる気がしてきました(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。