So-net無料ブログ作成

人身事故。 [日々]

昨日、バイトの帰りに大阪駅で人身事故がありまして。

店の子と立ち話してなかったら、事故の瞬間を目の当たりにしてたんじゃねーの?くらいのタイミングでビビる。



和泉がホームに上がったら、ちょうどそこが事故現場だったらしく、警察が立ち入り禁止のテープを張ったところでホームから追い出されました。
報道の人も何人か来てた。

しかも担架とかシートとか運ばれてきて、今まさに事故者を引き上げる作業を始めますよ的な場面でした。


で、警察の人は「しばらく環状線は動かないから地下鉄で帰れ」とか言うけど、アタシJRじゃないと帰れないのね。
まぁ地下鉄でも帰れないことないんだけど、いろいろありまして。

どうしようと思って途方にくれてたら、外回りが運転再開とか言うから慌てて別の階段からホームに戻ったのに、まだ当分再開しないでやんの(爆)

途中、遺体を搬送する袋に詰められた事故者が運ばれるのを見て、なんか微妙な気分になったり。


取材で住宅火災の現場に行って、そこでも遺体を搬送する光景は見たことあるけど、仕事で見るのとプライベートのときに見るのとは違う気分になりますね。
仕事で行ったときは、すっごい複雑な気分がした。



自殺なのかな。本当に事故なんかな。

ホームの端っこの、乗り場じゃないところで引き上げ作業してたけど…。

どっちにしても…なんか、、、うん。

DEEP 36 IMPACT in ZEPP OSAKA. [日々]

仕事で行ってきた。

いわゆる、総合格闘技の大会です。


アタシZEPPってライブでしか行ったことないんだけど、あーいうのもやるんだね。

一緒に仕事したカメラマンさんは「格闘技でしか来たことない」らしいですが(笑)


そして別のカメラマンさんには「おまえゼットピー(ZEPPのロゴが『ZP』だから)ナメんなよ」とか言われたし(爆笑)

別にナメちゃいねー。



そして眠かった。
何しか死ぬほど眠かった。

格闘技とか嫌いじゃないんだけどなぁ。

疲れてんだよコッチも。

池袋ジャッカル。 [StudioLife]

NHKの『サラリーマンNEO』にStudioLifeから、松本さん、吉田さん、大沼さん、仲原さん、冨士さんの5人が出演されてました。

役柄は、サラリーマン劇場の川上くんの会社の後輩の氷室くんのヤンキーの後輩で、チーム池袋ジャッカル。(「の」が多い)


吉田さんとか松本さんなんて、普段は可愛い系の役ばっかりだから、ゴロツキの役とか笑っちゃう(爆)

いつも女の子とか中性的なカンジだから、普通の男の子の格好してるのがなんか新鮮。
やっぱり男性なんだな。。

吉田さんがグラサンと帽子で固めてたのなんて、素顔だと女の子にしか見えないからだぜ(違うだろ)


最後のスタッフロールで、「Studio Life」と一固めなのは、なんとなく切なかったけど。




彼らが池袋ジャッカルなら、和泉は浪花ルー・ガルーとかかな(生き物ですらない)

難波ウルフとか(もういいってば)

オゥ。 [日々]

13連勤どころか、22連勤になりそうな予感。

死ねるかも。

がふ。 [音楽]

もう少し休みが欲しいと思って居酒屋バイトに変えたのに、13連勤。

これじゃ大して変わらねぇ(爆)




アリス九號.にズブハマりしてます。
あとナイトメア。

で、アリス九號.の将くんと虎氏が載ってる『ヴィジュアルロッカーズバイブル』って雑誌を買ったワケですよ。

それにDVDがついてまして、アリス九號.の他にも何組かインディーズのバンドの映像が収録されてまして。


Bergerac(ベルジュラック)が気になります。

なんか…良いんですよ。。

特にベースのたつはくんが可愛すぎる。
身長152cmとか萌え!!!!(…)

心臓がモキュモキュします。



アリス九號.のアルバム揃えたい(どない)

ライブ行って頭振りてー。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。