So-net無料ブログ作成

もう無理。 [日々]

眠い。

眠過ぎて具合悪い。

しこたま怒られたし。
もう一発怒られそうな気がするな。


しかしそんなことはもうどうでも良い。



眠い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひゃあ…!! [日々]

なんか体重がガタ落ちしてるんですけど…。

痩せるのは嬉しいんだけど、いきなり急激に落ちると正直ヒく。
どうした俺の身体…。


でもまぁ今日は良いことあったし、テンション上げて明日も頑張ろう。

10月がいろいろ楽しみです★☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠い。 [SURFACE]

シュンさんのブログに「サーフィス」って書いてるだけで、超興奮します(笑)

今日の日記でも「サーフィス」の文字が(悦)


機種変してから無事に携帯電話からログイン出来るようになったので、久しぶりに携帯から更新してます、和泉です。こんばんは。
これからバイトです。

また帰ってからシュンさんのブログのリンク張ります(いらない)



最近やたら涼しくなりましたね。

このまま秋になれ。

そしてsurfaceのアルバムを買ってツアーだ!!!(気が早い)


本当ツアーどうしようかな。
どこに参戦しよう。

かなり本気で全通したいんだけど、さすがに北海道は行けないか…?


とりあえずツアー費のために一稼ぎ行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おかぁさん!!! [日々]

とりあえず椎名さんのブログに飛ぶんだ。


アタシ、リアルにお母さん呼んだよ(爆笑)

「うひゃぁ!」って変な声が出た。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

視力。 [日々]

なんか微妙に視力低下が進行してるっぽい。


今日久しぶりにコンタクト買いに行ったんですけど。

乱視も入ってるって言われた。


ブルーベリー喰いながら山で暮らしてたら、視力良くなるかな(爆)




新携帯に慣れるために、ブログやらメールやら書いてるけど、バカほど時間かかる…。


とりあえず、V系≒ホストだと思ってるヤツは死ねば良い(なんだ急に)

ウソです。
さすがに「死ね」まで思ってない(笑)

言うまでもなくV盤は好きだし、ホストっぽい人も嫌いじゃないけど(マジホストには興味ないが)、イコールだと思われるのは嫌。

ミュージシャンと客商売は違うもの。


なんかそーいう雑誌が出るみたいなんですよ。

たぶん創刊号くらいは見てみるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。