So-net無料ブログ作成

初デート☆ [日々]

昨夜、バイトを23時に上がってからカラオケ行ってきました。

お相手は、和泉が働いてる居酒屋の系列店の方で、ヘルプに行ったときに仲良くなった人です。
残念なことに彼氏じゃありません(笑)

彼もV系がお好きらしいんですが、同じ趣味のお連れさんがいないらしく、和泉もそうなのでご一緒させていただいたカンジ。


考えてみれば、男性と2人でカラオケ行くのって初めてかも。

野郎4,5人の中に女が1人ということはあったけど。

なんか照れるね。。


なかなかV系縛りのカラオケって出来ないので、めっちゃ楽しかったです。
御仁、めちゃくちゃお上手だったし。

途中でsurface2曲と、『ひぐらしのなく頃に』の『コンプレックス・イマージュ』を歌った私はアホですか(爆)

でも『コンプレックス~』はご存知だった。オゥ。

しかもsurface聴いて、「懐かしい」とか「まだおったんや」とか言わない人初めてだ…。
思ってたかもしれないけどね!!!(うるさい)



またV系縛りのカラオケしたいなぁ。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

試聴も始まり。 [SURFACE]

昨日から『Invitation』の試聴が始まりましたね。

バイトが今朝の5時までだったので、帰ってから寝る間を惜しんで聴いてました。

疲れて擦り減った心に染み渡る…。

かなり癒されました★☆


発売日まで一ヶ月切ったし、早くフルで聴きたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ハピバ!!! [SURFACE]

今日9月10日は、surfaceのブレイン・永谷喬夫先生のお誕生日です!

おめでとうございます★☆


surface10周年とダブルでめでたい(笑)

今年も良い歳になりますように!!!




さて今日はカメアシバイトなので、これから仕事です。

この時間に帰る日もあれば働いてる日もあり…しかしながらそれもsurfaceのライブが始まるまでの我慢だし。

アルバムも少なくとも2枚は買う予定だし。


頑張ってきますよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マジで…? [SURFACE]

surfaceの新アルバム、ソニーで買ったらポスターが付くと聞いたので予約しようと思ったら、既に「sold out」とか書いてた(爆)

え、何?マジでソニーの受付分は終了なワケ?
まだ受け付け始まってないとかじゃなくて?

もしマジに売り切れとかだったらビックリするんだけど。。


仕方ないし、とりあえず家の近所と職場の近所のCDショップ2ヶ所で予約しとこ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ちょっと待って…。 [音楽]

surfaceもシドも、いろいろ新譜の発表があって、それについて書きたいんだけどさ。

疲れすぎてて無理だ。。


とりあえずオフィシャルに飛んでくれ。


surfaceオフィシャル

シドオフィシャル



なんか、両方ともクールな感じがどことなく似てるよね。

良い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。