So-net無料ブログ作成

そう言えば。 [日々]

昨夜バイト行く途中、めっっっちゃ久しぶりにナンパされた。

しばらく無視してたんですけど、あんまりずっと話しかけてくるモンだから可笑しくなっちゃって、つい相手しちゃったよ。


最後に電話番号聞かれたんだけど、教えても良かったかな(笑)



それにしてもワタシに声かけるとか、どんだけ振られまくってんだ(爆)

終わったー。 [日々]

居酒屋バイト終了しました。

制服返したり交通費の申請とかあるから、また行かなきゃいけないけどとりあえず。



ウチの店はいつも辞める人は盛大に送り出してるみたいなんですけど。

和泉が見たのは結構長くいた重鎮的な子が辞めるときで、和泉は4ヵ月半ほどしかいなかったし、それほどみんなと深く付き合ってたワケじゃないので、あんまり辞めること早く言ってもみんなリアクションに困るだろうと思って、わりとギリギリまで辞めること黙ってたのね(でもなんか知らん間にみんなにバレてたけど)


で、今日。

2階はもう閉めがほとんど終わってたハズなのに、「ちょっと手伝って」的なことを言われて2階に行ったら、ホールのチーズケーキにメッセージプレートまでつけて、みんなでDAIGOくんよろしく「お疲れうぃーっしゅ!!」ってやってくれました★☆

早く帰らなきゃいけないであろう子もいたのに残っててくれたり、その間は社員さん1人でホール見ててくれたり、なんか本当に良くしていただきました。

ひとつ残念なのは、普段から写メを取る習慣がなかったので、そのケーキを残しとくことが出来なかったことかな…。
でも美味しかった◎


そして帰るとき。

5時上がりだった社員さんが帰らずに2階で寝てて、いつもその社員さんは2階で寝てるから何とも思ってなかったんですけど。

仕事も終わって着替えて、カバンの整理をしてたら何気なく表に連れてかれて、外に出たら深夜の相方くんと社員さんが可愛い花束をくれました!

しかも社員さんが寝てたのはワタシを待ってくれたからだそうで、具合が悪くてヨレヨレだったのにそこまでしてくれて、正直ちょっと泣きそうになりました(笑)

学校行事以外で花をもらったのって本当に初めてだったから、めっちゃくちゃ嬉しかったです。

深夜の営業中に相方くんが、「まだちょっと2階の閉め残ってるから行ってくるわー」と言ってしばらく戻ってこなかったんですが、実はその間に買いに走ってくれたそうで。


なんかアタシってヤバイくらい幸せ者だよね!!!!


「時間なくてこんなことしか出来へんかったけど…」って言ってくれたけど、ギリギリまで辞めること伝えなかったのは僕だし、マジでここまでしてくれるなんて思ってなかったから、もうちょっと「ココで死ねる」くらいの勢いで嬉しかったヽ(´ー`)ノ

それから近くの喫茶店で少ししゃべって解散しました。


もらった花束を親に見せたら、「なんかアンタに似た花やね」と言われたり。

……うん、そうかもね…(笑)



少ししか一緒にいなかったけど、あの子たちと働けて本当に良かったと思います。

きっと「辞めた意味あるんか」と思われるくらい店に顔出すんじゃないだろうかワタシは(笑)


これからは個人的に仲良く出来たらなー、と思います。



余談ですが、スタッフノートにメッセージ残してきたんですけど、締めの言葉は「それじゃあバイバイ」にしてきました(爆笑)





さて風呂入って耳鼻科行ってトワイライトエクスプレスの予約しに行くか。

今日は。 [シド]

シドのヘアメイクをされてらっしゃる、のいさんのお誕生日でもあるそうで。

ダブルでおめでとうございます★☆ヽ(´ー`)ノ☆★

改めまして。 [シド]

シド、メジャーデビューおめでとうございます!!!!!


マオさんのお誕生日のときのコメントと被るんですけど、私がシドと出会ってからあまり時間は経ってません。2年弱くらいかな。

でもシドの音楽にたくさん助けられてきたし、大切なものにも出会えました。


マオさんの声、shinjiさんのギター、明希さんのベース、ゆうやさんのドラム。

最高のバランスで最高の音楽を奏でる4人に感謝を。

ありがとう。大好きです!



そしてワタシにシドを教えてくれた、関西ローカルの情報(ネタ)番組『ちちんぷいぷい』にもありがとう(笑)



…CD購入報告と一緒にお祝いしとけば良かった………(爆)

デビューシングル。 [シド]

今日、バイト前に『モノクロのキス』をフラゲしに行ったんですけど、店頭には初回B盤と通常盤しかなくて。

綺麗にA盤だけなかったんです。

新譜の棚にもアーティスト別の棚にも、A盤を置いてあった形跡はあるのに。

「いくらなんでも売り切れんの早過ぎるだろ!」と思って店員さんに「もう初回Aないんですか?」と聞いたら、ストック棚か奥からか探してきてくれたらしく、しばらく経ってから持ってきてくれました。

ありがとうお姉さん★☆


さぁ終電になってしまったけど、帰ってゆっくり聴こうヽ(´ー`)ノ




明日は居酒屋バイト最終日。

シフトは23時~ラスト。


なんだそれ。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。