So-net無料ブログ作成

帰宅。 [SURFACE]

福岡・広島から帰ってきました。

超疲れた!!!!!!


広島、最前列で観てたんですけど、椎名さんのエロさに死ぬかと思いました。

たぶん7本中、いちばんエロかった。

マジで妊娠しそう(爆)

明日は9時に新大阪集合で、友達の車で名古屋へ向かいます。


ツアーももうすぐ終わりか…寂しいな。

でも今回は各地にたくさん友達が出来たので、どこへ行っても寂しくないです。


そんな僕が各地で言われること。

「××にいましたよね?その爪で覚えてます!!!」

あぁそうですか…(爆笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小道具。 [SURFACE]

Image084.jpgサングラスにルームライトが映り込んでますが。



まだイロイロつけますが、主立ったモノを。

赤ネクタイ、グラサン、くまネックレス、会場限定ブレス×2。

マニキュアは標準装備。


腹いてぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡!!!!! [SURFACE]

やばいもうマジで椎名さんと喬夫さんの子供が欲しい!!!(慎め)


最高でした福岡!

ごちそうさま◎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

博多でもネカフェ難民。 [日々]

昼までまったりしようかね…。


本当はレポ書こうと思って来たんだけど、史上最高にキーが打ちにくいので断念。

少し寝よう…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

博多駅。 [日々]

Image074.jpg暗くてわかんねぇよ(爆)



モスで朝食中。

ここでマニキュア塗っても良いかな…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。