So-net無料ブログ作成

大晦日です。 [日々]

本っっっ当に、イロイロあった一年でした。

去年も大概でしたけど、それを上回りそうな勢いで今年は激動なカンジ。

特に下半期。


みんな大好きヨ(笑)



来年も笑ってろ自分!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハピバ★☆★ [SURFACE]

日付変わって、椎名慶治さんのお誕生日になりました!!!

おめでとうございます!!!!!


もう毎年同じことばっかり言って、「飽きないのか!」と言われそうですが。

飽きません。

今年も言います。



産まれてきてくださって、本当にありがとうございます!!!

愛してます!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今年も終わりですよ。 [日々]

明日から7連勤でございますよ(笑)(笑えねぇ)
しかも大体どの日も長時間で入ってるの。

アタシまだ今の職場で2週間程だぜヨ。


明日なんて、椎名さんの誕生日だよ。
休みにして1人カラオケでsurface祭するべきだったかな。

でもきっと途中で飽きて、シャウト系とか歌っちゃうんだよ。

surfaceはね、ツレがいないとね。
合いの手とかコーラスとか。



とりあえず『シドのギン☆ギンがんばレディオ』聴いてます(遅)

超ギンギン。


もう飽きるほど言ったけど、今年はライブイヤーでした。


正月明けくらいにタッキー&翼のコンサートから始まって、UVERworldの箱ライブにもホールライブにも行き、シドのFCライブに行き、surfaceの10周年記念ライブがあってツアー全通して武部さんとのコラボライブもあり、シメは一昨日あった友人バンドのライブ。

友人バンドのライブも3回ほど行ったし、シドも滝翼も初めて行きました。


来年は、surfaceに限って言うとFCが10周年だから、何かイベントやってくれるかも。

10年選手の貫禄♪


シドの春ツアーとか行けたら良いけど、今もう笑っちゃうくらい金欠なんで、秋くらいになんかやってくれないかなーとか思ったり。


滝翼は…ねぇ(何)

事務所さん、アレですか。
もうバラ売りで決定ですか。

セットでCD出してコンサートやってくれ。


StudioLifeの舞台も来年は観にいきたいです。
『フルバ』とか『LILIES』とか。

今年は結局『夏の夜の夢』の大阪公演しか観てないし。




つーかこんな遊ぶことばっか考えてて良いのか自分。

暗中模索で気づきゃ30♪とか歌ってる場合じゃないよ…!!!


年明けたら間を置かずに、和泉が生まれた日がやってきますよ。。

PSPかDSが欲しいです。
ベースでも可。

つか自分にベース買おう。

ずっと思ってるし、いいかげん重い腰を上げないとね。

干支2周しちゃう。


というワケで、誕生日にベース見に行きます。

日曜日です。

付き合いなさい(強制)



そして実家を出たい。

誰か一緒に住まないか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスとは。 [日々]

何ぞや(爆)

ケーキ食べる日です!


バイトも休みだし、天気も良くないし、普通に一日終わりそう。

コンビニでケーキ買ってこようかな。
売り切れてるかも。




夕飯作るのが面倒です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今なら死んでも悔いはない。 [SURFACE]

surfaceと武部さんのコラボライブに行ってきました。

もう本当に言葉にならない…!!!

最高でした。


皆さんお疲れ様でした!!!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。