So-net無料ブログ作成
検索選択

あぁこりゃヤバイ…!!! [SURFACE]

計算外っていうかなんていうか!!!

surfaceのライブDVDの詳細が発表されたワケですが。


ツアーファイナルも『SAIKAI』も完全収録ですってよ!!!!!


2枚組で副音声にトークが入ってたりとか、超豪華じゃない?

ヤバイよマジで!!!



ちょっといろいろ語りたいんだけど、明日は朝からバイトだし、早く寝ないとツラいので、今日はこの辺で。


とりあえず、オフィシャルに飛んで確認してください(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベースその後。 [日々]

友人のアドバイスのもと楽器屋に持ち込んでみたら、彼女の指摘どおりネックが反っていまして。

修繕してもらって、快適に練習に勤しんでおります和泉です。
こんばんは。


2連休もあっという間に終わり、明日からまたバイト

しばらくは休み少ないのかな。
経営厳しいから削られるとは言われてるけど。

まぁそれはそれとして、2月後半は少し遊びたいです。っていうか遊びます。


肉まんかカレーうどんが食べたい。



実はベースの他に、バーテンの勉強も始めようと思ってます(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近見る夢の話。 [日々]

戦ってる夢をよく見ます。

その相手っていうのが、いわゆるクリーチャー的なアレというか何というか。

バイオハザード』とか『THE HOUSE OF THE DEAD』とかのゾンビみたいなのです。

ゲームしてる場合もあれば、実際にワタシが銃とか鉄の棒みたいなのとかでボカスカやってることもあったり。


…欲求不満?(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は休みだ。 [日々]

あと4時間、耐えるんだ俺…!!!


さりげなくお久しぶりにこんにちは。
僕です。

毎日バイトと家の往復で、特筆すべきこともなく。

口開いたら、愚痴しか出てこねぇし。


3月までシャカリキに働いて、その後はまったりのんびり稼ぎたいです(希望)(でもきっとそうはいかない)



家に帰って元気だったら、もう一発更新したいところ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オバマ…。 [日々]

大統領就任ということで。

日本でも自国のことより大騒ぎしてるのが滑k…いやなんでもないです。


でもさー、オバマ氏って日本嫌いなんでしょ?

そんな反日家がアメリカの大統領になるとかって、超怖いんですけど。


日本人は相変わらず、軍隊(自衛隊)をなくせとか言ってる人が多いみたいだし。

降ってくる火の粉を払うモンがなけりゃ、燃える一方だぞ。



我が国が滅びる日も近いか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。