So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニ勉。 [日々]

関西ローカルなんですかね。

関ジャニ∞の番組ですけれども。


ジュニアの子たちが美味しい食べ物のお店を紹介する『ジュニ刑事』のコーナーで、アタシの地元が出てた(笑)

8年くらい前まで住んでたところで、今でも電車で10分もあれば余裕で行けます。


マジで美味しそうだったし、今度行ってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さすが◎ [芸人]

少し前の話ですが。

中山功太さん、R-1優勝おめでとうございます★☆ヽ(´ー`)ノ☆★

放送は観てないんですが、結果を聞いて、とりあえず咲いときました(何でもかんでも咲くな)


功太さん大好きだから超嬉しかったです♪

さすがですね(´∀`)
優勝してくれると信じてましたよ!

まぁ他の出場者の方を全くと言って良いほど知らんので、どんな案配だったのかわかりませんが(爆)
鳥居みゆきを辛うじて知ってるのと、COWCOWの漫才は好きだって程度。


これからいろんな番組に出演されることも増えるでしょうし、早く御実家から流れてきた荷物を整理できると良いですね(余計なお世話)



M-1ではノンスタ、R-1では功太さん。

ワタシの好き芸人が日の目を浴び始めた…。
あとはのろしとかどうですか(誰に)

でもこれで、芸人としてよりもタレント扱いされて、ネタ見ることは減るんだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

CASCADE!!! [音楽]

Psycho le Cemuに続き、昔大好きだったCASCADEも再結成ですって!!!

やばいね。
超嬉しいんだけど。

YELLOW YELLOW FIRE』とか『sexy sexy,』とか、いまだにカラオケで歌うもん。神曲。


幸せ過ぎて死ねるヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バレンタイン。 [日々]

こないだ書いたとおり、フォンダンショコラを作って友人ズ(珍しく野郎)に渡してまいりました。

口に合うと良いんだけど…。

味見もしたし不味くはないと思いますが、目の前で食べて感想くれるならともかく、離れたところで自分が作ったものを食べての感想って超気になる。

しかも限りなく本命に近い義理も混ざってるし(爆)



そして明日バイト先に持って行こうと思ってたフォンダンショコラは、ひとつ母親に喰われておりました。

文句言ったら、「食べるなって書いとけ!!!」っつって怒られた。

だから父親に「食べないでね」って言って家出てきたのに…!
伝えといてくれよ親父!!!

つーか一方的にアタシが悪いんですかね(´Д`)




今、土曜ワイド劇場の『法医学教室の事件ファイル』観てるんですけど、息子の愛介って超可愛いよね(萌)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リニューアル。 [SURFACE]

surfaceのHPリニューアルされておりまして。

DVD仕様になっており、超カッコいい感じです(笑)
すっげぇ楽しみ。


DVDと企画アルバムが同時発売ということで、それまでにまた少しお金を貯めておかんとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。