So-net無料ブログ作成
検索選択

耳鼻科。 [日々]

こないだ耳鼻科に行ったんですよ。

耳が聞こえにくいから、また中耳炎になったのかと思って。
何もなかったらそれで良いしね。

したら、中耳炎にはなってなかったけど、「疲れてるみたいだから、少し休んだほうが良いよ」と言われて、肩コリの薬を処方された(爆)

それと抗生物質も出されたので、飲んでたらアトピーが少しマシになりました。


アタシ、耳鼻科に何しに行ったんだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなハズじゃなかった。 [日々]

6年振りに会った友達と遊んできたんですけど、超疲れた…。

はしゃぎ過ぎてじゃなくてね。
いや、はしゃいだし楽しかったんですけど(笑)

なんかめっちゃ頭使ったって言うか、知恵熱でも出そう…。


イロイロつもりがあったんだけどな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと野郎たち。 [日々]

普通に忘れてたけど、そろそろ白い日から一週間も経つのに、何の挨拶もないとはどういう了見。

いやまぁマシュマロとかもらっても、たぶん食べないけどさ(爆)

ホワイトデーって、マシュマロだっけ?飴?
…どっちでも良いや。



珍しく連休です。

バイトなのに希望休しかもらえない。
そのわりに一日の就業時間はガッツリ削られてるんだから、どうしたモンか。

いつまでもふらふらフリーターなんかしてないで、就職しなきゃね。

facesイベントが終わってからね(あるかどうかもわからないのに)


おなかすいた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんでやの。 [阪神タイガース]

WBCの話ですけれども。

キューバには勝てるのに、韓国には勝てない不思議。

あんまり面白い試合もしてくれないしね。
コールド勝ちした韓国戦だって、なんかつまんない試合だったし。

まぁ日和見主義な日本人らしいゲームだって言えば、そうかもしれませんけど(爆)



そんなことより、わたくしの興味は既に今シーズンの日本シリーズ(気が早すぎる)

カーネル氏が救出されたことにより、本当に阪神は日本一になれるのか否か。


そんな人形の呪いだとか言ってないで、いいかげん勝ってくれよというのが率直な意見ですが(ノд`)
去年のレースなんて思い出したくもないわ。



去年はカメラアシのバイトで、高校野球もプロ野球も、ナマでたくさん観れました☆

でもやっぱりあーいうのはプライベートで観たいですね。
仕事だと、試合に夢中になれないから。

今年は客で観にいけると良いなぁ(きっと無理)


つか本当にもう、今年こそ勝ってくれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

暑…。 [日々]

なんだこの気温。

コートすらいらない。。
もっと薄着で良かったな。

でもまた来週は寒い日があるようで。


どうしろと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。