So-net無料ブログ作成

それと。 [音楽]

CASCADEの『VIVO』。

やばい良すぎる…!!!


5曲入りのミニアルバムなんですけど、新曲2本と昔の代表曲3本とまぁ豪華なモンで、新曲はカッコいいし旧作も今聴いても素敵★☆

あぁCASCADEのライブも行きたいなぁ…。


とりあえずこのアルバムを聴き込むぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

買ってきたヨ。 [シド]

シドのNEWシングル『嘘』。

とりあえず特典のDVDを鑑賞。


何故ワタシは、サクラサクツアーに行かなかったのかorz

行けば良かった…。
早々に諦めて、バカか。死ね自分(そこまで)


夏ツアーは行きます。
城ホール。

死んでも行く。

咲くぜ!!!


ところでシドさん、5月1日のミュージックステーションに出演なさるそうなんですが。

なんか微妙な心境。

ただでさえアニメの主題歌ばっか歌わされて微妙なカンジなのに…。

いやワタシもファン歴浅いし、どういうきっかけであれファンが増えるのは嬉しいんですけどね。


夏ツアーで、ヘンな人に合わなければ良いな。
アニメのイベントと間違ってそうな人とか、Mステで喰いついた一見さんとか。

UVERのライブでもいたんでね。

まぁ大丈夫とは思いますけれども。
そんな人がいても気にしないwww


あー、城ホで『吉開』とか『循環』とかやってほしい。

咲きたいし暴れたいし。

当たると良いなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

I'm a hungry spider... [音楽]

美しい蝶に恋する僕は愚かな蜘蛛………なんつって(何事)


槇原敬之さんの代表曲の一つですけれども。

この歌、超好きなんですよー。

なんか自分に重ねちゃう。
常に叶わない恋ばかりしてるもので(笑)


これの英語バージョンを覚えたい。

CD持ってないから、ニコ動にアップされてる動画を観てるんですけど、やっぱCD欲しいな…。
まだ売ってるかな。

明日CD買いにいくし、ついでに見てこよう。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

余韻。 [日々]

昨日のパーティを思い出すと「自分も結婚したいなぁ」と安易に思うけど、そこで自分の家族を見ると、「こんな家で育ったアタシがマトモな家庭を築けるワケがないな」と我に返る。

日常とはそんなもの(笑)

やっぱ結婚とかなくても良いや。
自分ひとりで生きていける力を付けておかねば。


今は恋愛や結婚よりも、安定した職場を探さなくてはいけない。。

現実とはこんなもの(´д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初。 [日々]

友人カップルの結婚パーティに行ってきました。

親戚とかの結婚式は行ったことあるけど、友達のは初めてなんで、感慨深いものがありまして。。
嫁と旦那の両方と友達なだけに、余計にアレなカンジで。

うっかり泣くかと思った(笑)


紆余曲折あった二人なので、この先の一生を二人で幸せになっていただきたいものです。



そしてそのあと、ビリヤード行きました。

人生初ビリヤード。

超ヘタクソでしたが、めっちゃ楽しかったです(笑)
ハマりそう。

でも一人で行っても、きっとブレイクショットが出来ないヽ(´ー`)ノ




さて明日は仕事運が良いそうなので、また職安に行って参りますヨ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。