So-net無料ブログ作成
検索選択

京都。 [日々]

26日に行ってきました。

生まれて初めて納涼床というものを体験してきたですよ◎

その後も甘味を食べたり、さり気なく人生初・清水寺参りしたり。
待ち人は、来ない上に連絡もないそうです(死)

あちこち散策しながら食べ歩いて、なかなか楽しい休日でございました♪

また行きたいなー。


あー、それから昨日はsurfaceデビュー11周年&faces10周年でしたね。

おめでとうありがとう。

音霊も行けたら良いな。


まず就職か。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実話かー。 [演劇・映画]

明日から公開の『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』という映画が始まるそうで。
さっき新聞の広告で知ったんですけど(笑)

昨日、友達と遊んだときは知らんかったから、「最近見たい映画ねぇよ」とかって話してたんですけど、これはちょっと観にいきたいかも。

また一人でフラフラ出かけてきますかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

きた。 [シド]

シドの夏ツアー、FC先行予約と当落通知が来まして。

僕は大阪一点狙いだったんですが、無事に当選をいただきました(笑)

まぁ城ホだしね(´ω`)

出来ることならもう一本くらい行きたいけど、まぁ現実問題として無理なカンジ。
『サクラサク』のときも思ったけど、近畿地方の組み方おかしくね?(爆)

だけどまぁ一本でも行けるだけ良しとして。

隣席は、純粋で善良なシドファンの方でお願いしますw


そう言えば、もうじきサイコの追加公演分の当落通知も来るな。

もし追加分が当選してたら、東京最終日は誰かに託そう。
金が無さ過ぎる。


なんで支払いってまとめて来るんだろうね。

先月のクレジットの引き落とし金額に冷や汗出ました。
久しぶりに親に頭下げたわ。

スーツ買ったし、仕方ないんだけどw


早くお金貯めないと。

絶対いろいろグッズ発売あるだろうしねヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笑いすぎ。 [日々]

3日・4日と、友達の車に乗って、山口に住んでる友達のところに遊びに行ってきまして。

もう窒息するんじゃねぇかってくらい笑った。

前日、バイトが遅かったモンで寝ずに行ったからテンションも変だったんだとは思うけど、本当におかしかったwww
やっぱあのメンツが一番笑うw

で、何してたかって言うと、メシ喰ってカラオケ行ってっていう、別に大阪で普通にしてること(爆)

ホテルで泥のように眠りました。


大阪~山口まで休憩挟みながら行って、だいたい10時間くらいかな?
運転してくれた友人は、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたってカンジで。

祝日だったし、1300円+燃料費だけで行けたのもテンション上がりますw

我々の移動中は、そんなに大きな渋滞もなかったしね。


帰りは帰りで、同行してたもう一人の友人の家の近所で夕飯食べながら、ここでも爆笑。

この二日で、腹筋ねじ切れるかと思いました(笑)


初めて、GWが楽しいと思ったな。

良い連休でございましたヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠い。 [日々]

明日、始発で出かけるんですけど、荷造り出来てない(´Д`)

早上がりでシフト出してたのに、人手不足で延長…。

ちょっと寝てから準備しようかな。
それとも、シドのDVDでも観てテンション上げようかしら。


とりあえず明日の移動中の音楽はシドだな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。