So-net無料ブログ作成

ちまちまと。 [Psycho le Cemu]

昨日の日記に、地味に追記しましたー。

本当に地味ですが(笑)


朝起きたら、首がめちゃめちゃ痛かった。

アレか。
昨日のヘドバンか。

そんなに振ってないんだけどな…折りたたみで?(そんなバカな)


これでまたライブがあるなら、DVDとか観て余韻に浸れるけど、次がわかんないんで…。

活動休止してからもそうなんですけど、サイコのCDとかDVDとかあんまり観れないんです…。
なんか心臓が締め付けられるカンジがして、ちゃんと観れない。

ゆうべもCD聴こうと思ったんですけど、やっぱり聴けませんでした。

CD出して歌詞カード読んでるだけで、きゅーってなる。


お願いですから、またライブしてください!!!

どこにいても絶対に毎回会いに行くから!!!

私に生きる糧をください(ノд`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

号泣(追記)。 [Psycho le Cemu]

『10th Anniversary Legend of sword』追加公演・大阪なんばhatch参戦してきました。

Psycho le Cemuのメンバーさんたち、スタッフのみなさん、参加された皆さんもお疲れ様でした!!!
そしてチケットを譲ってくださったNさん、心の底からありがとうございます!


もうやばかった。

泣くかも…とは思ってたけど、まさか初っ端から泣くとは思わなかった。。

最初にLidaさんが出てきたときからキてたんですけど、最後にDAISHIさんが出てきてステージに5人で揃った瞬間、もう涙腺決壊でした。
超泣いた。

でもリーダーが出てきたとき、隣にいた人が「DAISHIー!!!」って叫んだから、思わず僕も「DAISHI!!!」って言っちゃった(爆)
Lidaだよwww


実はサイコのライブは初めてで、ダンスもよく知らなかったんですけど、超楽しかった。
三半規管が弱いモンで、立ったまま激しいヘドバンしたら酔っちゃうからガシガシ振れないのがツラい(ノд`)

あと、バカなことにサイリウムを忘れてったんですが、前にいたお嬢さんに分けていただきました。
この場で、改めてありがとうございました!!!


あぁやっぱりワタシは、Psycho le CemuのDAISHIさんが大好きです…。
DAISHIさん本人が好きなので、The ROMEOも良いんですけどね。

本気でDAISHIさんと結婚したいです(爆)


「今回のライブは俺のワガママ」みたいなことをDAISHIさんが仰ってましたが、でもこれはサイコファン全員が待ち望んでたことだし、もう年1回とかで良いんで、祭り的なカンジでコンスタントにやってくれないだろうか。


さて相変わらずセトリは覚えてないんですけど、とりあえずMCを中心に出来事。つか主にMC。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。