So-net無料ブログ作成
検索選択

早く早く。 [日々]

ガスの点検が来るというので、留守番中。

コンタクトレンズ買いに行かないといけないし、CDや雑誌も物色しに行きたいので早く来て欲しいんですけど、何よりも早く来てくれないと眠ってしまう…!

今眠ったら、夜まで起きない自信がありますヽ(´ー`)ノ


マジで寝落ちる5秒前。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

超暑かった。 [SURFACE]

逗子がっていうか、音霊のスタジオが。
壁も屋根もいらん(爆)

あまりの暑さに頭ピヨってて、ライブのことほとんど覚えてないです(´д`)

椎名さんがやたら「ビキニビキニ」言ってたことと、喬夫さんのおうちのトイレに女の人が棲んでる話は覚えてます。
あ、あとパーカッションは大ちゃんでした。


音霊オリジナルカクテルは両方いただいて参りました。

椎名さんの「4535」はカシスオレンジとワインクーラーを合わせたものらしく、ワインの香りのするカシオレでした(そのまんまか)

喬夫さんの「Q」は焼酎グレープフルーツ割りだそうで。
炭酸じゃないブルドックってカンジで(そのまんm(ry


しかし、わたくしは元より暑さには弱いほうでしたが、あそこまで弱くなっているとは…。

しかも椎名さんや喬夫さんたちを笑えないくらい海が似合わないw
浜で育った人間なのにw


来年は(行くとしたら)、2泊くらいしたいです。

前泊で横浜で遊んで、ライブ後に花火したいです(´∀`)

とりあえずガッツリ濡れても平気な格好していかなきゃですか(基本)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

移動中。 [SURFACE]

珍しく新幹線で移動してます。

外の景色も見ずに、すでに1時間くらい寝てる(笑)


待ってろ逗子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再び。 [演劇・映画]

ネルフしてきました(笑)

2回目だけど、めちゃくちゃ面白かったです。
毛穴がスタンディングオーベーション。
サブイボ立ちっぱw

誰だ賛否あるとか言ったのは。俺か。
いやだって本当に「すごい貶してる人がいる」って聞いたんだもの…。


ところで、映画の前に髪を切ったんですけど、シドのマオさんみたいにしてもらいました。
本当はバッツリ短くしたかったけど、毛先が首に触ると痒くなるので結うために襟足は長いまま。
ちょっとウザい(爆)



ではいつものように箇条書きで妄想感想。
ネタバレ注意。






続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ネルフしてきました。 [演劇・映画]

エヴァの新劇場版を観てきたですよ。

もうレイとアスカが愛しすぎた(笑)

なかなか予想外な展開で、うっかり泣いてしまいました。
カバンがらハンドタオルを出す間も惜しく、とりあえず垂れ流しで観てましたけれども。

とりあえずもう1回観にいきたいかも。


まぁ賛否別れる内容だとは思いますけど、わたくしは面白かったです。

完結編が楽しみ☆



そしてその後、古巣の居酒屋で食事してきました。

思いのほか居心地が良かったです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。