So-net無料ブログ作成

引越します。 [日々]

ブログを。

アメブロに行きます。

surfaceの椎名さんもアメブロに移ったし、いろんなバンドのメンバーさんも沢山いるし。


引越しというか、もともとアメブロにもアカウント持ってたんですけど、ほぼ放置してました。

ソネブロ使い慣れてたし。

でもアクセスしづらいし重いし有名でもないし最近なんか使いづらくなってるし、これからメインをアメブロに移そうかと。


こっちも何かあれば更新するかも。

ずっと使ってきたブログだから、消さないで残しときたいしね。

コメントとかは投稿出来ないようにしますけど。



それでは、新居でもよろしくお願いします(_ _)


古い新居

あはー(笑) [日々]

『恋して悪魔』ってドラマ、姜暢雄さんが出てるからずっと観てたんですけど。

毎週、「あんまりおもしろくないなぁ」と思いながら観てましたが、今日の最終回で泣いてしまったwww

明日面接だし、今は生理痛でグダグダなモンで、情緒不安定だったのかしら。


やっぱり姜さん好き過ぎるヽ(´ー`)ノ

早くStudio Lifeの舞台に帰ってきて。

順調? [日々]

最盛期から思うと、5㎏くらいは落ちてる。

ここ最近の話をすると、3㎏くらいかな?


あと5㎏は落としたい。
欲を言えば10㎏。

ていうか、小さい服が着れればそれで良い(ハードル低い)

ライブ予定。 [音楽]

9月26日、ゴールデンボンバーのイベント行くかSINCREAのイベント行くかで、腸捻転でも起こしそうなくらい悩んでます(爆)

一日ずれてたらどっちも行けたのに、丸カブりorz


12月23日のZany Zapのイベントは絶対行きますけど。
Guildも見れるし、Anli Pollicinoも期待してます。

この前のSUMMITでのOAは、お披露目みたいな感じだったのかな。


あ、11月23日もSINCREAワンマンやるんだ。
じゃあ今月は金爆行こうかな…。
でもA&Dも気になるし…むぅ…。


そしてsurfaceのファンクラブから会報が届きましたけど。

ライブのことはもちろん、新曲のアナウンスもなし…。
まだちゃんと読んでないけど。

このままじゃ冷めちゃうよー。
こんなに気持ち離れてるの、短大以来だな。

椎名さんは単独でTAKUYAさんのイベントに出るみたいだけど。
でも京都でのイベントの発表も遅いよ。
休み取ってねぇし。

良いよ、散々浮気してるから(笑)



サムライボウルも、9月30日に東京でライブやるみたいですけど、行けないし。
大阪は年明けるかもって言ってたしな。

気長に待つか。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。