So-net無料ブログ作成

笑えばほら!空!見事に心(そら)晴れるでしょ? [日々]

前回の記事を書いた直後、本当にいろいろありました。


アメブロを読んで下さってる方はご存知だと思うんですが、まず2月12日に、わたしが好きな我羇道というバンドが事故に遭い、メンバーさんのひとりが亡くなられました。

その訃報を聞いたのは翌日の13日だったんですが、その日の晩にSURFACEが恵比寿のFCライブで解散発表をしたことを友達から聞かされました。


我羇道は、2月11日に大阪でライブをやっていて、わたしも行きたかったんですけど行けなくて。

その翌日の事故だったから、ライブに行かなかったことをすごく後悔しました。


そしてSURFACEも然り。

恵比寿のライブ、行きたかったのに行けなくて、解散を本人たちの口から聞けなかった。


なんの呪いかと思ったモンです(笑)

今はとりあえず元気ですヨ。


今月の25日に我羇道の復活ライブに行って、いっぱい泣いていっぱい笑ってきました。

SURFACEについては…6月にならないとわからないな。
たぶん人生で一番泣くと思うけど…。

頭が考えないようにしてるみたいで、正直まだ実感がないのです。


いつもならライブの後は夜行バスで帰るのが常なんですが、今回は一泊して友人たちと語ろうと思ってます。

お会いする皆さん、よろしくね。

アタシ超泣くと思うけど(笑)



それ以外にも、今年始まってまだ3ヶ月しか経ってないのに、既に泣く事がいっぱいありました。

たぶんまだ泣く。
SINCREAも解散するし。

こんな短期間にこれだけ泣いたの、初めてだよ(笑)


その分、下半期は底抜けに笑っていたいモンです。





明日は、空に羽ばたいていった彼のお誕生日です。

晴れたら空に向かって煙草を捧げたいと思ってたんですが、あんまり天気は優れないみたいなんで。

大好きだったくせに「太るから」って嫌いなフリをしてたらしいチョコレートのケーキでお祝いしようと思います(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。