So-net無料ブログ作成

HAPPY BIRTHDAY。 [SURFACE]

という言い方が正しいのかどうかは疑問ですが(笑)

ここ数日、しつこいくらいに言い続けてきた、椎名慶治のファーストミニアルバム『I』。

今日は正式なリリース日、ひいては椎名さんのソロデビュー日ということで!

おめでとうございます!!!

シャンパンかけやりたい☆★ヽ(´∀`)ノ★☆


オリコンのサイトでもニュースに上げられております。

コチラ

ヤフートピックスでも同じ記事が上げられてるけど、オリコンだと武部さんとかヤマとかと一緒の写真も載ってるわよ(to.身内)

おぉ…アーティストリストの通しナンバーが素敵だ…(独り言)


更に言わせてもらうと、椎名さんの相方でもある永谷喬夫さんのプロデューサーデビュー日でもあるんですよ!!!

喬夫さんがプロデュースした小林慶さんのアルバムも今日同時リリースですから!
買い忘れてるけど!(最悪)

難波のタワレコで予約してるCDとDVDを引き取りに行くときに一緒に買います。

インストアライブの整理番号、何番くらいかしらー。


さぁこれからUSTREAMにて、アルバム発売記念の生配信がありますよ。

http://www.ustream.tv/channel/yoshiharu-shiina/

20:00からです。

番組タイトルは『折角なので見ません?』。

ちょっと椎名www




改めまして、椎名さん、喬夫さん、ソロデビューおめでとうございます。

解散発表があったときはマジで頭がおかしくなると思ったし、実際に発表直後の記憶がスコンと抜け落ちてるくらいのショックでした。

これでふたりとも引退して音楽活動をやめるとなったら、おふたりを殺して自分も死のうと、本気で思ってました(笑)
まぁ椎名さんも喬夫さんも、現実問題として音楽以外の道で生きていける人だとは思いませんが(酷)

年内にソロ活動を開始してくれて、本当にありがとうございます。

なるべく早く『SURFACE』としての知らせがあると、もっと嬉しいです(笑)


来世までついていきます☆★



アルバムの感想等は後ほど。

USTREAM観なくちゃ。

ポストにドーン! [SURFACE]

椎名慶治ソロ活動ファーストミニアルバム『I』。

POSCAから届いてました◎

2順目突入ヽ(´ー`)ノ


やっぱ椎名さんの声は良いなぁ…。

そして、デビュー当時から変わらない独特の世界観。

ここまでブレない人も珍しいと思う。

進歩がないってことじゃないよ。

SURFACE時代からそうなんだけど、いろんな表情の作品なのに、どれを聴いても「あぁやっぱり椎名さんだ」って思う。

安心して聴いてられるんです(´∀`)


『I』は、主に山口寛雄さんとの共同作品みたいなカンジで、すっぱり喬夫さんの名前がないのが寂しいなぁ…と思ってたけど、クレジットの一番最後に「A Very Special Thanks to:永谷喬夫」って書いてて感動しました…。

椎名さん、喬夫さんのこと好き過ぎるやろ!!!
滝沢か!!!(関係ない)

疲れた身体に、抜群の癒しでした☆



細かい感想等は後日。

今ちょっと会社で大きなトラブルが勃発して、えらいこっちゃです。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。