So-net無料ブログ作成

HAPPY BIRTHDAY☆★☆ [SURFACE]

今日、12月30日は、ex.SURFACEのボーカル・椎名慶治さんのお誕生日です!

おめでとうございます!!!


もう本当に大好きです。

この人がいなければ、確実に今のアタシはないというか、とっくの昔に死んでたと思います。

どん底だったアタシに生きる理由をくれた人。

それくらい和泉の人生に大きな影響を及ぼしてくれてます(笑)


SURFACEはなくなっちゃったけど、この先もずっと椎名さんのファンだし、ソロだろうがインディーズだろうが、どこまでもついていきます。

何なら来世まで捧げてますので(笑)


愛してます◎



あぁ日付変わる前に間に合って良かった…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

HAPPY BIRTHDAY。 [SURFACE]

という言い方が正しいのかどうかは疑問ですが(笑)

ここ数日、しつこいくらいに言い続けてきた、椎名慶治のファーストミニアルバム『I』。

今日は正式なリリース日、ひいては椎名さんのソロデビュー日ということで!

おめでとうございます!!!

シャンパンかけやりたい☆★ヽ(´∀`)ノ★☆


オリコンのサイトでもニュースに上げられております。

コチラ

ヤフートピックスでも同じ記事が上げられてるけど、オリコンだと武部さんとかヤマとかと一緒の写真も載ってるわよ(to.身内)

おぉ…アーティストリストの通しナンバーが素敵だ…(独り言)


更に言わせてもらうと、椎名さんの相方でもある永谷喬夫さんのプロデューサーデビュー日でもあるんですよ!!!

喬夫さんがプロデュースした小林慶さんのアルバムも今日同時リリースですから!
買い忘れてるけど!(最悪)

難波のタワレコで予約してるCDとDVDを引き取りに行くときに一緒に買います。

インストアライブの整理番号、何番くらいかしらー。


さぁこれからUSTREAMにて、アルバム発売記念の生配信がありますよ。

http://www.ustream.tv/channel/yoshiharu-shiina/

20:00からです。

番組タイトルは『折角なので見ません?』。

ちょっと椎名www




改めまして、椎名さん、喬夫さん、ソロデビューおめでとうございます。

解散発表があったときはマジで頭がおかしくなると思ったし、実際に発表直後の記憶がスコンと抜け落ちてるくらいのショックでした。

これでふたりとも引退して音楽活動をやめるとなったら、おふたりを殺して自分も死のうと、本気で思ってました(笑)
まぁ椎名さんも喬夫さんも、現実問題として音楽以外の道で生きていける人だとは思いませんが(酷)

年内にソロ活動を開始してくれて、本当にありがとうございます。

なるべく早く『SURFACE』としての知らせがあると、もっと嬉しいです(笑)


来世までついていきます☆★



アルバムの感想等は後ほど。

USTREAM観なくちゃ。

ポストにドーン! [SURFACE]

椎名慶治ソロ活動ファーストミニアルバム『I』。

POSCAから届いてました◎

2順目突入ヽ(´ー`)ノ


やっぱ椎名さんの声は良いなぁ…。

そして、デビュー当時から変わらない独特の世界観。

ここまでブレない人も珍しいと思う。

進歩がないってことじゃないよ。

SURFACE時代からそうなんだけど、いろんな表情の作品なのに、どれを聴いても「あぁやっぱり椎名さんだ」って思う。

安心して聴いてられるんです(´∀`)


『I』は、主に山口寛雄さんとの共同作品みたいなカンジで、すっぱり喬夫さんの名前がないのが寂しいなぁ…と思ってたけど、クレジットの一番最後に「A Very Special Thanks to:永谷喬夫」って書いてて感動しました…。

椎名さん、喬夫さんのこと好き過ぎるやろ!!!
滝沢か!!!(関係ない)

疲れた身体に、抜群の癒しでした☆



細かい感想等は後日。

今ちょっと会社で大きなトラブルが勃発して、えらいこっちゃです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今もうすでに泣きそう。 [SURFACE]

2010年11月10日にリリースされる
椎名慶治ソロ第一弾Mini Album「I」の詳細が決定致しました!!
そして、収録曲「取り調べマイセルフ」にはタイアップが決定!
是非チェックして下さいね!!

椎名慶治 Mini Album 「I」
2010.11.10 Release!!
BSCL-0002 ¥1,890(tax in)

[収録曲]
01:I
02:愛のファイア!
03:取り調べマイセルフ
04:ありのままで
05:ガブッ!
06:ヤワじゃないだろう
07:可能性は無きにしも非ず

「取り調べマイセルフ」タイアップ情報
『カミングアウトバラエティ!秘密のケンミンSHOW』
読売テレビ・日本テレビ系 全国28局ネット
2010年10月7日~O.A.

<POSCA特典>
椎名慶治直筆メッセージ付きポストカード
※ポストカードには「取り調べマイセルフ」スペシャルバージョンがダウンロード出来る"PC専用"アドレスが記載されています。

TOWER RECORDS特典
ミニライブ&握手会を開催致します。
参加方法は下記指定店舗にて、
2010年11月10日発売のDVD「SURFACE Final Live「Last Attraction」2010.06.13@Tokyo International Forum Hall A」品番:HWDL-1
と、椎名慶治ミニアルバム「I」品番:BSCL-2を同時購入された方を対象と致します。
下記、ご確認下さい。

東京
○開催日時:2010年12月4日(土) 19:00~
○場所: 新宿店 7Fイベントスペース
○参加方法:SURFACE解散ライブDVDと、椎名慶治ミニアルバムを同時購入された方に整理番号付イベント参加券を先着でお渡しします。
会場のスペースに限りがございますので先着順にて予定数に達し次第打ち切らせていただきます。何卒、ご了承下さい。
○対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭のみでお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
○複数枚購入いただいた方も整理番号付イベント参加券の配布は、1名様1枚限りとさせていただきます。
○対象店舗: 新宿店・渋谷店
○問い合わせ先:新宿店:03-5360-7811・渋谷店:03-3496-3661
詳しくは各TOWER RECORDS HPにて確認下さい。

※尚、ミニライブ&握手会は関西地区でも予定をしております。追って発表致しますので楽しみにお待ち下さい。



オフィシャルから。


湧き上がるこの感情に名前を付けることなんて出来ない(何事)

なんかもう手が震えて、頭吹っ飛びそう。

つか10月7日って、もうすぐやん。
『ケンミンSHOW』観なくては。

11月までに東京に引っ越そうかと本気で思いましたが、関西にも来てくれるみたいなので、おとなしくお待ちしてますヽ(´ー`)ノ


ソロアルバムのタイトルも椎名節炸裂なカンジで(笑)

『君を好きなだけ』が入ってないのがちょっと残念。
どんな曲だったのか聴きたかった(´・ω・`)

でもホンマに楽しみやなー。

すでにタワレコで2枚予約してるんだけど、これはPOSCAでも予約しなくちゃいけないカンジですか。
カンジですね。

ちょっと3枚目の予約してきますノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

不安だらけの現状、ラップにでも包んで冷蔵庫の奥で冷やしとこう。 [SURFACE]

SURFACEの解散ライブ、『Last Attraction』のDVDの発売日が発表されました。

11月10日。

そしてそれと同時に椎名さんのソロ活動の詳細や、喬夫さんのプロデュース活動の詳細も発表が。

もうその内容を読んでるだけで泣きそうです。

ていうか泣いた(笑)


やっとまた会える。

「SURFACE」という括りではないけど、やっと椎名さんと喬夫さんに会える。

また頑張れる理由が出来ました。

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、生きる理由が出来た。

なんて単純なんだ(笑)


ただビックリするのが、発売日が全部同日だって言うね。

11月10日。

11月10日です。

大事なことなので3回言いました。

DVDは結局5000枚限定だし。
いや知ってたけど。

しかもアタシ給料日なんだ。

とりあえず2枚ずつ予約しとけば良いカンジ?(爆)


ちょっと今は興奮状態にあるので、このへんで。

2ヶ月、長ぇ!!!



http://www.surface.net/index.html

http://www.yoshiharushiina.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。