So-net無料ブログ作成
検索選択
StudioLife ブログトップ
前の5件 | -

一縷の望み。 [StudioLife]

「いちる」って、↑あんな字なんですね。

いやそんなことはどうでも良くて。


StudioLifeの夏公演・『LILIES』。

金ないし、また観に行けないと思ってたけど、神戸公演があるらしく…!!!

うん、今FCから来た案内をもう一回見たら、ちゃんと書いてあった(爆)
後日改めて案内通知が来るようです。


観に行けるかも…!!

久しぶりにニーロさんを生で観られる&初めて幸平さんを生で観られる!!!


これで夏まで頑張れる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

うぇ…。 [StudioLife]

今日、StudioLifeから次回公演の案内が来たんですけど、たぶんまた行けない。

『LILIES』だし、新納慎也さんとか村上幸平さんとか客演で出られるし観にいきたいけど、切実に金がない。。
結局『フルバ』も諦めたし。


マジでワーキングプアーですよ。

毎日毎日、ほとんど休みなく働いてるのに、全然足りない。


お金欲しい…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『フルーツバスケット』と『LILIES』と。 [StudioLife]

surfaceツアーも残すところあと、東京daysとなりまして。

レポも仙台で止まってるのは、和泉の体力が限りなく底辺を彷徨ってるからです。

このツアーで、本気で少し痩せました。
気紛れで体重が少なくなってるだけじゃなかった。

ツアー全通ダイエット



さてそんなsurface祭りの合間にStudioLife。


『フルバ』の舞台化も正式に発表になったっぽく。

特設ページはコチラ

主催とか客演の顔ブレとかで考えると、以前上演した『カリフォルニア物語』とかTheAther的な?
ライフプロデュース」って書いてるし。

地方公演はなさそうな(泣)


そして『LILIES』。

この再演は本気で嬉しい!!!
和泉がLife通いを始めるきっかけの作品ですから。

是非また、高根シモンと山本ヴァリエのカップルで萌えたいところですが(爆)

そしてこっちも地方公演はなさそうな。


どんだけ金使わせる気…!!!

つか日程的に『フルバ』は行けなさそうですよ…。


配役次第では、『LILIES』には通います。




爪が欠けた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

マジっすか? [StudioLife]

StudioLifeのHPで、今年も新人オーディションの募集してるんですけれども。


フルーツバスケット』を舞台化って、本気?!

いや『フルバ』好きだし、楽しみだけどさ!
絶対地方公演ないカンジだし、東京まで行くけどさ!!!

動物に変身する登場人物をどうやって表現するんだ…。


とりあえず、ルックスに自信のある23歳までの健康な男性さんは応募してみてはいかがか(爆)

身近に役者志望の若いイケメンがいたら、応募させるのに…(アホか)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

もういっこ。 [StudioLife]

以前、StudioLifeの笠原浩夫さんと岩﨑大さんが、(たぶん)土曜ワイド劇場の『巡査鉄平の推理日記2』に出演してらして。

何かの犯人役だったらしいんですが、ワタシ絶対観てるはずだったんですけど内容を憶えてなかったのね。


で。

よその地域は知らないけど、関西って昼間とか夕方に2時間サスペンスの再放送をよくやってるんです。

何日か前に新聞の番組欄を見てたら、そのタイトルの再放送が。

そのときはタイトルをハッキリ憶えてなかったんだけど、「なんかそんな感じのタイトルだったよな…」と思いながら、バイトだったから録画予約して家を出ました。

それからしばらく忙しくて録画の確認出来なかったんだけど、今朝帰ってきて最後の方だけチラッと観たら、ドンピシャ(古)でした◎


笠原さんと岩﨑さんが気持ち悪い…!!!(失礼な)

徹夜明けで眠かったクセに超テンション上がりました。


特に岩﨑さんが茶髪で若くて可愛かった。

王子は…本当に変わりませんな…。
なんか術でも使ってるのか(爆)



Lifeと言えば、『夏の夜の夢』をDVD化してほしくてたまらない。

あのヴィジュアル系バンドチックな妖精たちをもう一度…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の5件 | - StudioLife ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。