So-net無料ブログ作成
検索選択

笑えばほら!空!見事に心(そら)晴れるでしょ? [日々]

前回の記事を書いた直後、本当にいろいろありました。


アメブロを読んで下さってる方はご存知だと思うんですが、まず2月12日に、わたしが好きな我羇道というバンドが事故に遭い、メンバーさんのひとりが亡くなられました。

その訃報を聞いたのは翌日の13日だったんですが、その日の晩にSURFACE恵比寿のFCライブで解散発表をしたことを友達から聞かされました。


我羇道は、2月11日に大阪でライブをやっていて、わたしも行きたかったんですけど行けなくて。

その翌日の事故だったから、ライブに行かなかったことをすごく後悔しました。


そしてSURFACEも然り。

恵比寿のライブ、行きたかったのに行けなくて、解散を本人たちの口から聞けなかった。


なんの呪いかと思ったモンです(笑)

今はとりあえず元気ですヨ。


今月の25日に我羇道の復活ライブに行って、いっぱい泣いていっぱい笑ってきました。

SURFACEについては…6月にならないとわからないな。
たぶん人生で一番泣くと思うけど…。

頭が考えないようにしてるみたいで、正直まだ実感がないのです。


いつもならライブの後は夜行バスで帰るのが常なんですが、今回は一泊して友人たちと語ろうと思ってます。

お会いする皆さん、よろしくね。

アタシ超泣くと思うけど(笑)



それ以外にも、今年始まってまだ3ヶ月しか経ってないのに、既に泣く事がいっぱいありました。

たぶんまだ泣く。
SINCREAも解散するし。

こんな短期間にこれだけ泣いたの、初めてだよ(笑)


その分、下半期は底抜けに笑っていたいモンです。





明日は、空に羽ばたいていった彼のお誕生日です。

晴れたら空に向かって煙草を捧げたいと思ってたんですが、あんまり天気は優れないみたいなんで。

大好きだったくせに「太るから」って嫌いなフリをしてたらしいチョコレートケーキお祝いしようと思います(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎度ー。 [日々]

お久しぶりっす(笑)

ちょくちょく覘いてはいたんですが、記事は久しぶりに書かせていただきます(_ _)

何の更新もないのに、アクセス数が少なからず上っているのは、ありがたいことでございます☆(´∀`)

なにやら、キーワードに勝手にリンク貼られてて、触ったら検索タグが出てくるんですけど、これってどうやったら消えるんだろ。
更新したら消えるのかな。



この半年弱、まぁいろいろありましたが元気です。

surfaceもFCライブやってくださいましたしね(笑)

V盤に浮気しまくって、イタいくらい金欠でしたがorz


最近はカル・ヴァリとゴールデンボンバーとA&Dにハマってます。

もう最高っすよー。


聴きやすいしノリも良いし、みんな聴くと良いよ!!!



早くsurfaceも新しい音源出ると良いなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越します。 [日々]

ブログを。

アメブロに行きます。

surfaceの椎名さんもアメブロに移ったし、いろんなバンドのメンバーさんも沢山いるし。


引越しというか、もともとアメブロにもアカウント持ってたんですけど、ほぼ放置してました。

ソネブロ使い慣れてたし。

でもアクセスしづらいし重いし有名でもないし最近なんか使いづらくなってるし、これからメインをアメブロに移そうかと。


こっちも何かあれば更新するかも。

ずっと使ってきたブログだから、消さないで残しときたいしね。

コメントとかは投稿出来ないようにしますけど。



それでは、新居でもよろしくお願いします(_ _)


古い新居
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あはー(笑) [日々]

『恋して悪魔』ってドラマ、姜暢雄さんが出てるからずっと観てたんですけど。

毎週、「あんまりおもしろくないなぁ」と思いながら観てましたが、今日の最終回で泣いてしまったwww

明日面接だし、今は生理痛でグダグダなモンで、情緒不安定だったのかしら。


やっぱり姜さん好き過ぎるヽ(´ー`)ノ

早くStudio Lifeの舞台に帰ってきて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

順調? [日々]

最盛期から思うと、5㎏くらいは落ちてる。

ここ最近の話をすると、3㎏くらいかな?


あと5㎏は落としたい。
欲を言えば10㎏。

ていうか、小さい服が着れればそれで良い(ハードル低い)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。