So-net無料ブログ作成
検索選択
マンガ・本 ブログトップ
前の5件 | -

誰よ。 [マンガ・本]

アスカと言えば「惣流」のイメージなので、「式波」とか言われても「誰!!!」ってカンジなんですが(爆)

レイの名字に似せてることにも意味があるのかな。


いよいよ6月公開ですねー。
超楽しみ。

また2回くらい観に行ってそう(笑)


劇場版は、アスカがあまりにも可哀そう過ぎて、いまだに観れないのです。

限定版のDVDボックス買ったのに(バカ)

だって「もうやめてあげて!!!」って本当に思うんだもの…。

とか言いながら和泉はレイ派なんですけどね(爆)



…来週は職安に行かなければ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

家畜。 [マンガ・本]

勢いでシドのカテゴリー作っちゃった(爆)

でも今日はマンガの話です(どない)

今、ゼロサムで連載中の『ピカピカ家畜』の話でもしようかと。タイトルからスゲェですが。
著者は言わずと知れた凛野ミキ様。今は字を改められて、厘のミキ様です。

どんな内容かと申しますと、ちょっと頭のオカシイ感じのイケメンが、誘拐されることに慣れてる女子高生に首輪をつけて飼う話です。

別にエロくはないです。グロいけど。相変わらず猟奇的。

今は2話ですが、世界観がボンヤリわかった感じ。

3話からも楽しみだにゃー。

前回のあらすじを紹介してるページが、単行本収録時には切り捨てられそうなのが寂しい。
全部載せてよー。

 

明希様になら、首輪つけられても家畜でも良いや(オマエもう本当に黙れ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

屍鬼! [マンガ・本]

小野不由美女史の傑作、『屍鬼』がコミカライズされるそうです。

詳細はコチラ。来月創刊されるジャンプスクエアという雑誌で、創刊2号(12月4日発売)からの連載だそうです。

「藤崎竜って誰だ?」って思ってたら、昔ジャンプで『封神演技』描いてた人なんですね。
正直あの人の絵柄って、あんまり好きじゃないからちょっと困った…。いや読みますけど。

めっちゃくちゃ楽しみだけど、反面すごい不安があります。
だいぶ脚色されるんだろうなー、と思って。
もしかしたらキャラ名が同じなだけの、全く別の話になるかもしれない。コミカライズにはよくあることですよね。
夏野と恵が主人公なカンジっぽいし。

原作にどえらいハマったので、あんまり違う話にされると暴動起こしますよ(落ち着いて)

屍鬼〈1〉 (新潮文庫)

屍鬼〈1〉 (新潮文庫)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

画集。 [マンガ・本]

和泉が尊敬してやまない漫画家、九条キヨ女史の画集が届きました。

この画集、一般発売はされてなくて、少し前に発売されたコミックスのキャンペーンの品でした。
以前このブログでも紹介させていただいた『ZONE-00』と『トリニティブラッド』の帯についている応募券と郵便小為替で応募。

それが今日届いたワケです。
さっそく開封。

すげぇ。

さすが九条女史…!!
あのクオリティの高さに脱帽です。

美麗すぎる。もう一口いっといても良かった…。

本格的な画集も出してくれないものか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

『そのケータイはXXで』 [マンガ・本]

上甲宣之氏の書かれたスリラー小説です。

昨日買って、途中まで読みまして。
今日ほとんど夕飯も食べないで、一気に残りの400ページほどを読みました。

疲れた。(そりゃあね)

宝島社文庫「そのケータイはXX(エクスクロス)で」

宝島社文庫「そのケータイはXX(エクスクロス)で」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の5件 | - マンガ・本 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。