So-net無料ブログ作成

ライブ予定。 [音楽]

9月26日、ゴールデンボンバーのイベント行くかSINCREAのイベント行くかで、腸捻転でも起こしそうなくらい悩んでます(爆)

一日ずれてたらどっちも行けたのに、丸カブりorz


12月23日のZany Zapのイベントは絶対行きますけど。
Guildも見れるし、Anli Pollicinoも期待してます。

この前のSUMMITでのOAは、お披露目みたいな感じだったのかな。


あ、11月23日もSINCREAワンマンやるんだ。
じゃあ今月は金爆行こうかな…。
でもA&Dも気になるし…むぅ…。


そしてsurfaceのファンクラブから会報が届きましたけど。

ライブのことはもちろん、新曲のアナウンスもなし…。
まだちゃんと読んでないけど。

このままじゃ冷めちゃうよー。
こんなに気持ち離れてるの、短大以来だな。

椎名さんは単独でTAKUYAさんのイベントに出るみたいだけど。
でも京都でのイベントの発表も遅いよ。
休み取ってねぇし。

良いよ、散々浮気してるから(笑)



サムライボウルも、9月30日に東京でライブやるみたいですけど、行けないし。
大阪は年明けるかもって言ってたしな。

気長に待つか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

なんかおかしいような気がしたと思ったら…。 [音楽]

ゴールデンボンバーの喜矢武さんの字を間違ってた(爆)

本当は「喜矢武」なのに、パソコンで出る変換は「喜屋武」だったのね。

よく確認しないで、そのまま上げてました…。


ごめんなさい喜矢武さん。

修正しました(ノ∀`)


好きな人の字、間違えちゃダメですよねorz
あっちも直しに行かなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

OSAKA MUSE。 [音楽]

昨日は、SINCREAのワンマンでした。

OAはゴールデンボンバー。


もう、どうしようもないくらい金爆が好きですwww

8月31日はベースの歌広場さんのお誕生日でもあって、最後の『女々しくて』の終わりでケーキが出てきて、本気で照れてる歌広場さんが最強に可愛かった(´∀`)

お誕生日おめでとうございます★☆
生まれてきてくれて、ありがとうございます!
大好きですヽ(´ー`)ノ

そして喜矢武さんがイケメン過ぎる☆
顔も声も超好き。

『抱きしめてシュバルツ』のギターソロで、切腹して腸(ソーセージ)引きずり出して、その腸(ソーセージ)で縄跳びして、最終的にフロアに投げると、相変わらず滅茶苦茶でしたw

そのあたりからシャツを肌蹴させてて、前全開のシャツにネクタイが引っかかってるという、わたくし的に激萌えでした。眼福。

けんじっちは、なんかデカいバーベル振り回すし、鬼龍院さんは『アナザーメロディ』でGACKTさんみたいなカッコしてダンボール(スコッティ)で作ったピアノ振り回すし。

「SINCREAは良い音出してくれるよ。俺たちはCDだから」とか、「いろんな人の曲パクってるアルバム」とか、少し黙ったほうが良いwww



そしてSINCREA。

なんか金爆見た後だと、テンションの上がり方がおかしいです(笑)

四季をイメージした曲はSINCREAにはあるので、「一年通してSINCREA」ということで。

「まずは春から!」とHALくんw

わたくしはどうも、KAZIくんの煽りが好きなようです。
TOMO先生のマイクがイタズラされていたり、HIROくんがやたら可愛かったり、HALくんの「わん!」に対するレスポンスの少なさが鬼龍院さんの「キスミー!」並なことにウケたりしましたが、KAZIくんの煽りで一番テンション上がったw


昨日はMUSEに着いたのがギリギリだったので荷物を片付ける暇がなくて、斜め掛けのショルダー(結構重かった)を提げたままヘドバンしたら、うまく重心取れなくてコケそうになりました。
今まで身一つでしかヘドバンしたことなかったから、あまりにも身体が振られてビックリした(笑)

おかげで今日は首が痛くて仕方ない。


ヘドバンと言えば、昨日のライブでSINCREAが始まった途端、隣にいた人(少し背の高いロングヘアーの女性)が急にワタシの前に入り込んできてバンバン頭振られて、髪が顔に遠慮なく当たってちょっとウザかった…。
何も見えないし、顔痛いし、ちょっとは周りのことも気にしてください…と思ったけど、何も言えないチキンなわたくし(爆)

ワタシはこれ以上、髪伸ばさないでおこうと思いました。


サムライボウルのときもだったんだけど、昨日も昨日でお金なくて、物販のもの何も買えなかったんだよね…。
ブローチ欲しかった…。限定の扇子もあったのに。
残念。

SINCREAもゴールデンボンバーもCD欲しい。



その帰り、難波の駅前で、『劇団 鹿殺し』というグループがパフォーマンスやってました。
西宮出身の劇団で、今は東京を拠点にしてらっしゃるらしいんですが、明後日から大阪で凱旋公演ということで、駅前パフォーマンスをやっていたようです。

駅前で、手叩いてきゃーきゃー笑いましたw

最高におもしろかった(´∀`)

お金があったら2日に観にいってたんですが、surfaceのファンクラブの更新期限が今日だったので断念。
このタイミングで…。
思わずfaces抜けてやろうかと思った(爆)

また大阪公演やってくれないかな。
10分ほどのパフォーマンスであんなにおもしろいんだから、舞台になったらどんなんかw



さぁ、9月はゴールデンボンバーのイベントと、SINCREAのイベントと、どっち行こうかな。

なんで日程カブってんの(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あぁ…。 [音楽]

そう言えば、またfacesの会報ファイルの申し込み忘れたな(爆)

この分じゃ音霊のメモカも忘れそう。ていうか忘れてた。


明日はMaitoreiAが出るイベントがあるのですが、シフト提出のときにそれを知らなかったので、普通にバイトです。

頑張れば誰か代わってくれたと思うんだけど…明後日はSINCREAのライブ行くしね。
10月にシドとSCREWも控えてるし。

それに、明日は柏(千葉)でサムライボウルのイベントもあって、今の勢いだと千葉くらいなら余裕で行っちゃってたからバイトで良かったかも。

でもマイトは、現メンバーでの大阪ライブはこれが最後なんだよなぁ…。

ZENくん、いろいろ落ち着いたらマイトに帰ってきてくれないかな。
みんな待ってるのに。


31日もUNDER CODEのイベントあるのに、こっちにマイトが出てくれれば良かったんだ…!!!




侍球の『サマレボ』が頭の中をぐるぐるしてる。

でも携帯電話の着うただから、音割れして歌詞わかんねぇ(無意味)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

侍球。 [音楽]

昨日、サムライボウルさんのライブに行ってきましたよ。

HPはコチラ


サムライボウルのボーカルのseijiさんは、以前このブログでも書いたことのある芳晶せいじさん。

和泉が長年憧れ続けていた方です。


で。

わたくしmixiやってまして、seijiさんもミクシにいらっしゃるんですね。
まぁずっと「seijiさんもミクシやってるんだー」と思ってた程度だったんですけど。

ある日seijiさんから和泉のページにあしあとが残ってまして、それだけでもハゲそうになるくらいびっくりしたのに、seijiさんの日記にコメント残してったらば御仁からメッセージを戴きまして。

そのときのわたくしの衝撃を想像してごらんなさい!(誰よ)

メッセージのやり取りでライブに誘っていただき、初参戦してきました。


ライブもすごく楽しかったです!

対バンイベントだったので、サムライボウルが始まるまでアウェイすぎる環境に泣きそうになりましたがw
アメ村の近所だったし、ライカでMaitoreiA買って帰れば良かったと思うほどにアウェイ。

でも他バンドの出演中にホールに現れたseijiさんを見て、それどころじゃなく腰砕けるかと思った(笑)

初見だったので後ろの方で全体の様子を見つつだったんですが、前の方で見ても楽しかっただろうな。

最前でヘドバンしてる子もいたし、あたしも手扇子とかやりたかった。
非V盤ですけど(爆)


ライブ後、物販にいたseijiさんに声かけさせていただきまして。

お話ししたのはちょっとだけだったんですが、芳晶せいじさんとして知ってたときからずっとお話ししてみたいと思ってたので、こんな形で夢が叶って、すごく感激でした。

購入したCDとステッカーにサインも入れていただきました☆
昨日は持ち合わせがなかったけど、今度は残りのCDも買おう。

また大阪でもライブやってくださるみたいなので、楽しみにしてます(´∀`)

目指せサムライワンマン!





さて次のライブ予定としては30日のSINCREAなんですけど。

29日にMaitoreiAが出るイベントがあるんですよねー。
シフト提出のときは知らなかったから休み申請していないのです。

9月の東京でのワンマンでベースのZENさんが事情により脱退してしまうので、現メンバーで大阪に来られるのはこれが最後。
今月の10日にもライカでインストやってたらしいのに、残念だったなぁ…。



代々木行きのホテル、何とか手配出来ました。

こだまで行って一泊して夜行バスで帰る手法だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。