So-net無料ブログ作成

えぇ…。 [芸人]

某つべでノンスタ巡りしてたら、彼らが出したCDの作詞を、野口圭さんがやってる動画を見つけた。

たぶんケロロかなんかの主題歌のカップリングだと思うんですけど、こんなところで野口氏の名前を見つけてしまったことに笑うw
しかもそのタイトル、『マヨとしょうゆ』だしwww

野口さんとはsurfaceの椎名さんのお友達で、surfaceの初期の楽曲のクレジットにもお名前が上がってます。
このブログでも何度か書いた事がありんすよ。


で、そのA面の楽曲は井上さんが作詞作曲してらっしゃるようで。

井上さんはもともとミュージシャン志望だもんね。
NON STYLEとしてだけでなく、『day of the legend』だったかな?つづりにも自信がありませんが(爆)、音楽活動されてます。

やっぱ歌うまいよね。

『マヨ~』で石田さんが歌ってるのも初めて聴いたけど、石田さんもうまいし。

でも井上さんを漫才の世界に引きずり込んでくれた石田さんに感謝(笑)


ノンスタは、石田さんが白くない頃から好きなので、M-1で優勝して有名になってくれるのは嬉しいっちゃ嬉しいけど、いつまでも変わらず漫才やってほしいです。

大衆バラエティ番組とかで見ると、まるでノンスタじゃないみたい…。


漫才師のNON STYLEが好きなんです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

さすが◎ [芸人]

少し前の話ですが。

中山功太さん、R-1優勝おめでとうございます★☆ヽ(´ー`)ノ☆★

放送は観てないんですが、結果を聞いて、とりあえず咲いときました(何でもかんでも咲くな)


功太さん大好きだから超嬉しかったです♪

さすがですね(´∀`)
優勝してくれると信じてましたよ!

まぁ他の出場者の方を全くと言って良いほど知らんので、どんな案配だったのかわかりませんが(爆)
鳥居みゆきを辛うじて知ってるのと、COWCOWの漫才は好きだって程度。


これからいろんな番組に出演されることも増えるでしょうし、早く御実家から流れてきた荷物を整理できると良いですね(余計なお世話)



M-1ではノンスタ、R-1では功太さん。

ワタシの好き芸人が日の目を浴び始めた…。
あとはのろしとかどうですか(誰に)

でもこれで、芸人としてよりもタレント扱いされて、ネタ見ることは減るんだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

新人演芸大賞。 [芸人]

NHKでやってたんですけど、のろしが出てた!
のろし、超好き!!

しかも「ヴィジュアル系ラーメン屋」のネタ好きだから嬉しかった★

大賞とったのはジャルジャルだったけど、久しぶりにのろしの漫才見れたから満足です。

去年の大賞はノンスタだったんですねー。
さすがだ…!


今、上方お笑い大賞の最優秀新人賞選考会を見てます(どんだけ漫才好きなの)

アジアンの時点で既に笑いすぎて噎せた(爆)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

オンバト! [芸人]

さっきNHKで爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会の放送がありまして。

9代目チャンピオンの座は、NON STYLEが獲得しました!
おめでとうございます!!

NON STYLE大好きなんで、すっごい嬉しかったです★

やっぱめちゃくちゃ面白かったですもの!
他の皆さんも面白かったんですけど、部分部分しか笑えないっていうのが多かったです。
でもノンスタはテンポ良くて、ずっと笑ってられました。
マジで腹筋割れそう(爆)

石田さんも井上さんも楽しすぎて、イキリでも虚弱体質でも良いから、結婚してほしい!!(待て)

彼らは今までも結構いろんな賞を取ってるので、もっとメディアに露出していただきたいとも思いマス。

でも、最近は漫才師でも人気が出てくるとタレント扱いされるので、それだけは回避してほしい…。
タカアンドトシもそんな例だと思うです。
ちょっと嫌な言い方になっちゃうんですけど、タカトシは「欧米か!」でバラエティ番組に出ずっぱりなんで、今更漫才やられても、取ってつけたようなネタに見えてしまい…。
とても面白かったですけどね。
すごく悔しそうな顔してらっしゃったので、僭越ながらまた頑張っていただきたいと思いました。

で、ちょっと歴代のチャンピオンを公式ページで見てみました。

DonDokoDon、ルート33、ハリガネロック……とまぁ続くワケですが(最後まで書けよ)、ルート33も二連覇してるんでしたね。忘れてた。
東京に行ってからあんまりテレビに出なくなっちゃって寂しい…。

DonDokoDonも、もう二人ではやらないんですかね。。
平畠さんを見ないんですけど(爆)

ノンスタはずっと頑張ってください…!(懇願)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

上方漫才コンテスト。 [芸人]

昨日、プラスマイナスというコンビが、NHK上方漫才コンテストで最優秀賞を獲得されました。

おめでとうございます!

和泉も母親と一緒に見てました。
本当、おもしろかったです。
特に母親が笑いすぎて大変でした(爆)

仲が良くて微笑ましい感じで。
喧しいんですけど、嫌な喧しさじゃないんですよ。
なんか好感持てます。

知らなかったんですけど、彼らABCお笑い新人グランプリでも優秀新人賞取ってたんですね。

きっとこれからいっぱいテレビに出てくれると思われ。
楽しみです★

ちなみに優秀賞は、アジアンと千鳥でした。
千鳥の大悟が受賞のとき、めっちゃくちゃ微妙な顔してて…。
悔しかったんだろうなぁ…、と思いました。

次は頑張って!!

 

余談ですが、タイトルに『上方漫才~』と打とうとしたら、『髪型漫才コンテスト』と変換されました。
それはそれで面白そうですが(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。