So-net無料ブログ作成
検索選択
阪神タイガース ブログトップ
前の5件 | -

なんでやの。 [阪神タイガース]

WBCの話ですけれども。

キューバには勝てるのに、韓国には勝てない不思議。

あんまり面白い試合もしてくれないしね。
コールド勝ちした韓国戦だって、なんかつまんない試合だったし。

まぁ日和見主義な日本人らしいゲームだって言えば、そうかもしれませんけど(爆)



そんなことより、わたくしの興味は既に今シーズンの日本シリーズ(気が早すぎる)

カーネル氏が救出されたことにより、本当に阪神は日本一になれるのか否か。


そんな人形の呪いだとか言ってないで、いいかげん勝ってくれよというのが率直な意見ですが(ノд`)
去年のレースなんて思い出したくもないわ。



去年はカメラアシのバイトで、高校野球もプロ野球も、ナマでたくさん観れました☆

でもやっぱりあーいうのはプライベートで観たいですね。
仕事だと、試合に夢中になれないから。

今年は客で観にいけると良いなぁ(きっと無理)


つか本当にもう、今年こそ勝ってくれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

怖ぇー。 [阪神タイガース]

今日は阪神vsオリックスの試合の収録に行ってきました。


ベンチ横のカメラ席のすぐ後ろが客席なんですけど。

阪神ファン、怖いよ。

いや知ってたよ?アタシも阪神ファンだし、わかるんだけどさ。

野次の飛ばし方がハンパない。
恐怖。


サッカー中継に行ったときも思ったなぁ。

関西がそうなのか、スポーツファンってそんなモンなのか。


まぁ阪神が勝ったから良かったけど☆

あんな間近でヒーローインタビュー見れるのなんて、この仕事の特権だよね(笑)

そしてオリックスも関西だから負けてほしくないジレンマ


中日も勝ったから、ゲーム差は変わらずか。



このまま首位爆走してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オープン戦。 [阪神タイガース]

行ってきました。

阪神vs広島戦。

仕事でな!!!(爆)


何気に阪神戦の試合を生で観たのは始めてです。

勝ったし!
カメラマンの後ろで、こっそりテンション上げてました(笑)

今週はまた何度か阪神戦の取材に行くっぽい。

また勝つかな。
金本のホームランとか赤星の盗塁とか見たい。



つかタイガースネタの日記書くの、かなり久しぶり。


そして日曜日まで休みなくバイト入ってるのは何故…(鬱)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ぎゃあ!! [阪神タイガース]

球児の無失点記録が!!!

(それだけかい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

優勝!!!! [阪神タイガース]

優勝です!!

我らが阪神タイガースは、希望通り理想的な優勝をブチかまして下さいました!!テレビの前で絶叫です(笑)

これから難波にでも繰り出したいところですが、体力ないです(苦)。高校生のときなら行けたかも。よる年波には勝てません(爆)

今年こそ日本一を、来シーズンにはV2を勝ち取っていただきたい(笑)

なにはともあれ、岡田阪神リーグ優勝おめでとうございます!そして、ありがとうございます★☆

これから我が家でも宴です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - 阪神タイガース ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。