So-net無料ブログ作成
検索選択
演劇・映画 ブログトップ
前の5件 | -

再び。 [演劇・映画]

ネルフしてきました(笑)

2回目だけど、めちゃくちゃ面白かったです。
毛穴がスタンディングオーベーション。
サブイボ立ちっぱw

誰だ賛否あるとか言ったのは。俺か。
いやだって本当に「すごい貶してる人がいる」って聞いたんだもの…。


ところで、映画の前に髪を切ったんですけど、シドのマオさんみたいにしてもらいました。
本当はバッツリ短くしたかったけど、毛先が首に触ると痒くなるので結うために襟足は長いまま。
ちょっとウザい(爆)



ではいつものように箇条書きで妄想感想。
ネタバレ注意。






続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ネルフしてきました。 [演劇・映画]

エヴァの新劇場版を観てきたですよ。

もうレイとアスカが愛しすぎた(笑)

なかなか予想外な展開で、うっかり泣いてしまいました。
カバンがらハンドタオルを出す間も惜しく、とりあえず垂れ流しで観てましたけれども。

とりあえずもう1回観にいきたいかも。


まぁ賛否別れる内容だとは思いますけど、わたくしは面白かったです。

完結編が楽しみ☆



そしてその後、古巣の居酒屋で食事してきました。

思いのほか居心地が良かったです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

実話かー。 [演劇・映画]

明日から公開の『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』という映画が始まるそうで。
さっき新聞の広告で知ったんですけど(笑)

昨日、友達と遊んだときは知らんかったから、「最近見たい映画ねぇよ」とかって話してたんですけど、これはちょっと観にいきたいかも。

また一人でフラフラ出かけてきますかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

観てきたですよ。 [演劇・映画]

昨日書いたとおり、『バイオハザード3』観てきました。

感想は…「世間が言うほど悪くないんじゃない?」って感じ。普通に面白かったですよ
まぁ基本的にワタシは酷評はしない性質ですけれども。
『2』をほとんど憶えてなかったので、理解してたらもっと楽しめたかなーとか。思います。
あ、パンフは前のよりショボくなってた感が(どうでも良い)

つか3部作っていうわりに、更に続きそうなんですが…。
これ絶対『4』やるでしょ。しかもアリス姐さん、日本に乗り込んで来られますか?(爆)

いつも思いますけど、こういう映画観た後でゲーセンのシューティングゲームやりたいです。燃えそう。


さぁ次は『エクスクロス』だ。

またカップルだらけの中、女一人で観に行くのか俺(行ってこい)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

おっと…。 [演劇・映画]

明日からもう12月ですね。
今月はほとんど更新しなかったなぁ…。

こんなブログを楽しみにしてくださってる人も、少なからずいらっしゃるみたいなので頑張ります。

 

明日は早番なので、帰りに『バイオハザード3』観に行こうかなとか思ったり。
早く行かないと終わる。。

本当言うと、明日から公開の『エクスクロス』も観に行きたいんですが、土曜日だし1日だし、混みそうだからまた今度。

そろそろ下火になってるであろう『バイオ3』ならそんなに混んでないんじゃないかと思ってるんですが、どうですかね(誰に訊いてるの)

 

明後日と明々後日、早番に変えてもらいたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の5件 | - 演劇・映画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。